人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝・1000コメント。

ぴよまめがエキサイトブログを初めて1年ちょい。
初めは、訪問してくれる人もいなかったし、
もちろんコメントもいただけなかったのよね。当たり前だけど。

それが、今では色んな方に見ていただき、コメントいただき、
今日っ!
記念すべき、1,000コメントになりましたぁΨ(`▽´)Ψ

『え?たった1,000コメント?』かもしれないけど、
ぴよまめ的にはかなり嬉しい、1,000コメントですっ!!!
それもこれも、皆さんのおかげです。

ありがたや、ありがたやぁ~!!!

1人でしんみりコメントを読み返すと、色々思い出しますねぇ~!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ( ̄□ ̄;
コメントをいただいたのにも関わらず、お返事してない方がっ!!!
大変申し訳ないです。
本当にごめんなさい。
今さらコメント欄でお返事するのも失礼なので、ここでお詫び。


K's Pleasure Island』のFujiwaraさま、
2006年フロリダ旅行記録、読ませていただきました!
ディズニーはすごいですよねっ!何度行っても飽きないように
うまぁ~く仕上げられてますよね!
全てのクオリティーが高いです、本当にっ!
ちなみに、ぴよまめは香港DLに行けば、完全制覇です!あと1歩!

別冊aradas☆japan』のaradasさま、
ピサの斜塔での『みんなが支え写真』は、本当に異様でした。
特に、斜塔の上から見るとなお更。
すっごく、面白いです!本当にっ!!!
ぴよまめ家も、ヨーロッパ旅行の写真飾ろうかなぁ( ̄^ ̄?

ブラリと行きましょ♪ ~from Atlanta~』のminiAAさま、
予習のビデオのおかげで、恋人達のドゥオモを満喫出来ました!
豊は?豊は?豊はぁぁぁぁぁっ???と、過剰反応気味だったけど。
あ、竹内豊ですよ!水谷豊でも山川豊でもありませんよ☆
そして、復習も忘れてません♪
その節は色々とありがとうございましたぁ~!!!


ってなわけで、今さら感が満載だけど。
他にも返信してない人、いたら・・・どうしよう。本当にごめんなさいね。
笑って許してちょ。

これからも、じゃんじゃんコメント下さいね!
ぴよまめの頑張る気度がグググググンっ!と、上がるのでΨ(`▽´)Ψ
これを機に、初コメントしてくれてもイイよ☆大歓迎☆
(↑ちょっと強引な勧誘だった?)

まぁ、1,000コメントの多くはぴよまめが書いてるんだけどね。
おほほ。



そうそう、記念すべき1,000コメントを記録してくれたの↓は、
祝・1000コメント。_e0075832_15182395.jpg

bula-bula日記@Atlanta』のbulalinさまです!
bulalinさまには、近い将来『ぴよまめ王国』が出来た際に、
名誉国民2号になっていただきますっ!はい、拍手っ!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?微妙だって?嬉しくないって???

いや、1号は別のところで記念に差し上げちゃったんですよね。
なので、2号で許して下さい。
ってか、いらないってウワサ???

あ゛・・・・・・・・・・・・気付いちゃった?

であれば、何か考えます。
何か出るかも。出ないかも。

ってなわけで、『祝・1000コメント』特別イベントは終了でぇ~す。
ちなみに、どこらへんが特別かというと・・・
『ぴよブロ様のリンクがしてあるっ!』
コレです。気付いてた???
普段は『基本』、ぴよブロ様へのリンクはしてないの。
(↑料理レシピなんかはリンクしてるけど。)
だ・か・ら☆

では、アトランタから秋の気配↓をお送りして、今日はここまで。
祝・1000コメント。_e0075832_15252049.jpg

ばーーーーーーーーい、せんきゅう(≧∇≦)


※これからも、ぴよまめをよろしくお願いします!
  懲りずにまた遊びに来てね☆
Commented by mi at 2006-10-26 19:59 x
omedeto- gozaimasu!! so-desuka...yappari jibun de sagasu shika naidesune...ATL ko-gai to itemo GA. warnerrobins to iu airforce base ga aru tokorodesu....ATL ko-gai dokorojyanaidesune....hehe... ATL ni ha nihonshoku wo kaidashini tamani ikimasuga yappari ''tomato store'' ga 1ban shinazoroe ho-fu desuka?
Commented by aradas_j at 2006-10-26 21:41
1000コメントおめでとうございます!
そして、こんな記念記事の文中にリンクしてもらっちゃってありがたき幸せでございます。
これからもお互い楽しくブログ生活しましょうね~♪
Commented by かめきち at 2006-10-26 23:49 x
こんばんは~
1000コメント、おめでとうございます
凄いことですよ
ブログは続けることが、一番ですよね
これからも、頑張ってくださいね
Commented by bulalin at 2006-10-27 05:54
記念すべき1000番目のコメントがわたし?すごーい(*_*)
光栄です!恐縮です!ありがたやー!!
宝くじでも当たったかのような。。。良い事が起こりそうダワ☆
ぴよまめちゃんのブログ、レストランやクッキングまで情報満載なので
色々参考になるし楽しいわ♪
何よりもブログを通してお知り合いになれたのが嬉しい!(^◇^)
Commented by tammao at 2006-10-27 10:57 x
1000コメント、おめでとうございます☆
すごいですね!
いつも楽しく読ませていただいてますが
コメントをいれるのは初めてかもしれません・・
“読み逃げ大王”なので。。
これからも楽しいブログ、続けてくださいね♪
楽しみにしています☆ chai
Commented by paripariume at 2006-10-28 06:32 x
☆おめでとうございます☆
これからも楽しみにしています。
Commented by piyomame_type-r at 2006-10-28 14:37
→miさま。
ありがとうございます!
Warner Robinsは、私の知っている人も住んでいないし、全く分からないです・・・ごめんなさい。
メーコンとかには、日本人の方いないんですかね?お家の近くに日本人の方がいればイイですね!
ぴよまめ家では日本食は、Hマートという韓国系スーパーに買出しに行ってます。意外に色々と揃っているし、野菜や魚・肉も一緒に買えるので。そう言えば、最近はとまとに行ってないなぁ( ̄^ ̄?

→aradas_jさま。
リンクのご了解、ありがとうございます!
せっかくコメントいただいてたのに、リアルタイムで返事出来ずにすみませんでした・・・これに懲りずに、良かったらまた遊びに来て下さい!
aradasさんのブログ生活もグングン楽しくなりますようにっ!!!

→かめきちさま。
ありがとうございます。
かめきちさんの連続更新に比べたら、まだまだですが、これからも頑張ります!かめきちさんも、大変だとは思いますが、頑張って下さいね!楽しみにしてます!!!
Commented by piyomame_type-r at 2006-10-28 14:37
→bulalinさま。
おめでとうございます!そして、お褒めの言葉ありがとうございますっ!
bulalinさん、宝くじ買ったら当たるかも!なんちゃって☆
私もbulalinさんとお知り合いになれて嬉しいですよっ!って、ちょっと愛の告白チックだったかしら?
これからも、よろしくお願いしますっ!!!

→tammaoさま。
ようこそいらっしゃいませ!そして、コメントありがとうございます!
いつも読んでいただいているだなんて、嬉しいお言葉ありがとうございます!読み逃げ、もちろん歓迎ですよ!
これからも頑張って書いてみるので、良かったらまた遊びに来て下さい!お待ちしてます!!!

→paripariumeさま。
ありがとうございます!!!
ぴよまめなんかのブログで良かったら、ぜひ読んで下さい。これからもよろしくお願いしますっ!!!
Commented by fujiwara at 2006-10-28 20:11 x
いやあ凄いですよ。私なんて、結局行ったのはフロリダだけですから。
どうもフロリダのマジックにかかって直らなくって、他も検討するのですが、やっぱりフロリダになるんです。他も興味はあるんですけどね。
Commented by piyomame_type-r at 2006-10-29 11:27
→fujiwaraさま。
さっそくのご訪問&リンクへのご了解、ありがとうございます!
ディズニーは、本当に夢のたっぷりあるところですよね!ぴよまめ的には、やっぱりフロリダが1番楽しめるんぢゃないかと思いますよ!
あ。でも、カリフォルニアでミッキーがマッターホルンに登っているトコロは、ぜひ見ていただきたいですっ!いかがでしょう!
香港DLにも行くと思うので、そしたらまた情報アップしますので、たまに遊びに来て下さい!これからも頑張ります!
by piyomame_type-r | 2006-10-26 15:29 | えとせとら。 | Comments(10)