Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ONE。

ちょいと前の話になりますが、行ったのだ!
どこにかと言いますと、『ONE.midtown kitchen』↓へ。
e0075832_144056100.jpg

こちら、『TWO』の姉妹店だ、そうです。

ぴよまめは、かなりTWOをお気に入りしてたので、
その姉妹店・ONEも気になってたのよねぇ~♪

ONEホームページのメニューを見ても、値段が載ってない・・・
お、お、お、恐ろしい・・・
『2』よりも、『1』の方が高いイメージあるでしょ?高級っぽいっていうの?
TWOでも、ぴよダーと結構食べたのに、どうなるのかしら( ̄^ ̄?
と、思いつつも浮かれ調子でゴーゴゴーΨ(`▽´)Ψ

店内は、こじんまりした感じ。
ちょっと照明も落ち着いてて、かなりイイ感じ。
活気の溢れてた感の強いTWOとは、また違った印象。

ドキドキしつつ、メニューを見るっ!

お?そんなにお高くないぢゃない。
そうなの、そうなの!
でも確か、TWOも1品ずつの値段は高くなかったなぁ( ̄^ ̄?
ぢゃぁ、やっぱり量が少ないのかしら?

と、これまたドキドキしつつ、注文!まずは、前菜でラム↓っ!
(↑ラム大好きになっちゃったぴよまめとしては、ハズせないね☆)

e0075832_14451562.jpg
ドドンっ!

予想外!
量がモリモリ☆






そうなの、そうなの!
『2』でもお上品な量だったから、『1』だし、お上品な量かと思ったら、
アメリカぁ~ンっ!
でも、他の料理はそんなに『ドドンっ!』って感じぢゃなかったかな。
この、ラムだけがドドンっ!と、してたかなぁ。

で、お味ね。
うふふ♪
美味しいわよぉ~(≧∇≦)
このラム、とぉ~っても柔らかくて美味しかったぁ~!
メイン料理を頼む前から、どっしりお肉でお腹いっぱいさぁ~♪

が、もちろんメインも食べたわよ!
お肉・・・ぢゃなくて、お魚。
なんの魚だったか忘れたけど、白身のお魚。サッパリ。

一緒に行ったぴよ友様の料理も味見させてもらったけど、
どれもお上品な感じで美味しかった。

ワインもお手頃なお値段からあるみたいだし、意外にお手頃なお店。
しかも、大人なレストラン。

ぴよまめ的には、『TWO』の方が好きかなぁ( ̄^ ̄?
お店の雰囲気はどっちも捨て難いけど、料理はTWO派。
でも、ぴよダーは『ONE』の方が好きみたい。

両方行った方は、どちらがお好みなのかしら?




ONE.midtown kitchen
 →  559 Dutch Valley Road
     Atlanta,GA 30324
TEL) 404-892-4111
[PR]
Commented by Pukuko at 2006-10-20 11:26 x
はじめまして、ぴよまめさん。
アトランタに住み始めて半年になるPukukoです。
いつもいつもこちらのブログを参考にさせていただいてます♪
食いしん坊の私は、ぴよまめさんがいろんなレストランにお出かけしているのがうらやましくてなりませぬ。

私も行動範囲をひろげなくては!

また遊びにきまーす。
Commented by piyomame_type-r at 2006-10-20 12:23
→Pukukoさま。
ようこそいらっしゃいませ!コメント、ありがとうございます!
ぴよまめなんかのブログを参考にだなんて♡ありがとうございますっ!ぴよまめも食いしん坊ですよΨ(`▽´)Ψ美味しいお店を発見出来ると嬉しいですよね!
どんどん遊びに&食べに行って、お気に入りを探しましょうっ!

あとで私もPukukoさんのブログに遊びに行かせていただきます!また良かったら遊びに来て下さいね!
by piyomame_type-r | 2006-10-16 15:04 | ごはん。 | Comments(2)