Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ALON'S②。

ぴよまめの誕生日にケーキを買ったALON'Sですが、
前にも書いた通り、お惣菜やパン、チーズなんかも売ってます。
で、その場で作ってくれるサンドイッチなんかもあるんだけど、未体験。

がっ!食して参りましたよぉ~!!!

ランチ時に行ったから、かなりの盛況っぷり。
お店の外にあるテーブルで食べようと思ったんだけど、満席。
しょうがないから、店内のテーブルで食すコトに・・・
天気の良い日は気持ち良さそうだったんだけどなぁ( ̄^ ̄?

とりあえず、注文。
サンドイッチカウンターで注文して、レジでお会計をする。
お会計してる間にサンドイッチを作ってくれて、出来たら名前を呼ばれる。
そんなシステム。

ケーキもチーズもパンもお惣菜も、それぞれのカウンターで注文して
お支払はレジでまとめてするのだ!

待つこと数分・・・サンドイッチが出来上がり!食そぉΨ(`▽´)Ψ
ちなみに、今回ぴよまめが注文したのはこちら↓。

e0075832_7452732.jpg
ガーリックラム。
$7.99なり。

見た目は・・・
綺麗ではないね。
彩りがイマイチ。

味で勝負っ!


で、ぴよダーが注文したのはこちら↓。

e0075832_7471364.jpg
ぴよダーもラムが
良かったらしい。

が!ローストビーフ。
$6.99。

見た目が綺麗!
彩りが美しい!


一目瞭然、ローストビーフサンドイッチの方が綺麗!美味しそう!
がっ!味で勝負よ、味で勝負っ!(←誰と勝負してるの?)

ってなわけで、半分ずつ食してみることに・・・・・・・・( ̄^ ̄?

うまい!ラムっ!!!

見た目は美しくないけど、味はウマイ!
ほんのりガーリックの香りがして、美味しいぃ~♪
ラムに筋があって、食べ辛かったのは残念だけど、それでもウマイ!
この薄味がイイね、健康的ぢゃない?
ウマイ!
ぴよダーも『もう1回食べたい。』って言ってたくらい。

で、ローストビーフね。
これはこれで美味しかったよ。まぁまぁ。
ラムと同じく薄味だけど、もう少し味が付いてても良いかなぁ( ̄^ ̄?
ローストビーフ自体は柔らかくて美味しかった!
でも、ラムが美味し過ぎたために、ちょっと残念・・・

次にぴよダーと来たら、ぴよダーはラムを注文するだろうから、
ぴよまめはターキーを注文したいと思う今日この頃。

ランチにいかがでしょぉかぁ~?




ALON'S
 →  1394 N.Highland Ave.
     Atlanta,GA 30306
TEL) 404-872-6000
[PR]
Commented by hinano at 2006-10-15 12:43 x
ぴよまめさん、このレストラン結構行ってますね☆
写真でもとってもおいしそうです♪
ラム肉って匂いきつくないですか??わたし、あの独特の匂いがダメだんですぅ。このやつは匂いあんまりナイんっすかね?
Commented by mmiioo1979 at 2006-10-15 12:48 x
このケーキ屋さん、前からちょっと気になってた!
(でも毎回お腹いっぱいで前を通り過ぎるだけ。。。。)
ランチもおいしいんだね。でも、やっぱケーキが食べたいなあ。
Commented by piyomame_type-r at 2006-10-16 12:25
→hinanoさま。
いかにもっ!
ぴよまめ宅から比較的近くて、ケーキも美味しいし、イイですよ♪
ぴよまめもラムの香りが苦手だったんだけど、アメリカに来てからは、よく食べるようになりました!意外に美味しいコトを発見です!

→mmiioo1979さま。
ランチも美味しかったよ!スープもあったから、今度スープも試してみたいなぁ・・・と。
ケーキは美味しいよ♪ぜひぜひ食べてみてっ!
by piyomame_type-r | 2006-10-15 07:59 | ごはん。 | Comments(3)