Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

『悠仁』。

突然ですが、今日の日記のタイトルを何と読みましたか?
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓ ちゃんと、何て読むか考えてね☆
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓



『ひさひと』。と、読んだ人。

ごもっとも!
アメリカにいたって情報が伝わってくるくらい、『時の名前』ですな。
間違いない!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・『ゆうじん』。

ゆずっこだね☆
ぴよまめも、どっちかって言うとこっちタイプ。
[PR]
Commented by こころ at 2006-10-04 23:17 x
・・・すいません。
どこか新しいレストラン開拓してきたのかと思ったよ・・・恥
Commented by ysumomo at 2006-10-04 23:42
うわぁっ∑(゚∇゚|||) 「ゆうじん」って読んじゃいました(汗)
そして「ひさひと」って聞いても意味が分かりませんっ!!
どうしよぉ~~~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
もしかして、知らないとかなり恥ずかしいのかなっっっ??????
Commented by yanggen at 2006-10-04 23:45 x
あ、あの子の名前だ、とはわかったけど、私もこのブログを見るまで読めませんでした。ありあがとう。
でもどーなるんだろうね。未来の天皇になるのかな?
by keiko
Commented by hinano at 2006-10-05 05:51 x
私も「ゆうじん」って読んじゃった(笑)漢字って難しいね。苦手なんだなぁ。
ぴよまめさん、レストラン情報ありがとう!冬にジョージア行く予定なのでそのとき行ってみよっと!
Commented by R_ME at 2006-10-05 12:48
私も「ゆうじん」って読んでて、しかもピヨちゃんがまた新たに開拓したレストランの名前だと思ってたよ。そっかぁ~紀子様の息子さまかぁ~。
めでたいねぇ~・・・
Commented by piyomame_type-r at 2006-10-07 12:32
→こころさま。
レストランぢゃなかったんですよぉ~、残念。
でも、ぴよまめはニュースなんかを見てると分かってても『ゆうじん』って見えちゃうんですよね☆

→ysumomoさま。
やっぱり、『ゆうじん』ですよね♪
ちなみに『ひさひと』は、秋篠宮さん×紀子さんの子どもですよぉ~!昼ドラ的な展開はないんですかねぇ?

→yanggenさま。
そうそう、その子の名前ですよ~!
ほんと、ほんと、将来どうなるんですかねぇ~?!

→hinanoさま。
ですよね、『ゆうじん』ですよね!
焼肉、ぜひ食べに行ってみて下さい!そして、ちょっと奮発して味付きカルビをぜひっ!行ったら感想聞かせて下さいね!

→R_MEさま。
ゆずっ子、多いですねぇ~♪
残念ながら、新しいレストランではありませんでしたぁ~。
by piyomame_type-r | 2006-10-04 14:09 | えとせとら。 | Comments(6)