Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Corner Cafe。

Coner Cafe』↓へ。
e0075832_13201752.jpg

このコーナーカフェは、『Buckhead Bread Company』って
パン屋さんの横にあるレストラン。
そのパン屋さんでケーキも買えるんだけど、今回は店内で。
(↑よく考えれば、同じケーキが出て来るのかな?)

『Buckhead Bread Company』のケーキも美味しい!と、
ぴよ友様に聞いてたから、期待は高まるばかりよっ!

そんな、『食欲の秋真っ盛り』のぴよまめが選んだのはコチラ↓。

e0075832_13275589.jpg
チョコケーキ。

正確な名前は・・・
忘れただよ。

ってか・・・
読めなかっただよ。



アメリカって、チョコケーキの種類がたくさんある気がする。
チョコ好きなぴよまめとしては、かなり嬉しいんだけど、悩むよね。
どれにするか。
しかも、同じジャンルのケーキが数種類あっても、違いが分からない・・・
結局は、いつもの野生の勘で勝負なんですけど。

で、本日選んだ理由は1つ!メニューの1番上にあったから。
これでしょぉ~!
そんな野生の勘で生活しているぴよまめ、1口食す・・・・・・

いやん(/∇\*)

チョコが濃厚!美味しいぃ~っ!!!
かなりシットリしてて、もっと甘々かと思ったんだけど、
見た目ほど甘くなかった!
(↑それでも、甘くないわけではないんだけど・・・)
スポンジのチョコケーキぢゃなくって、生チョコの集団みたいな感じ。
全部が全部、チョコですよっ!

チョコ好きにはたまらない味だね☆

ぴよまめが大好きな『Alon's』のケーキ。
こちらに続き、日本人の口に合うケーキなんぢゃないの?
(↑十分な甘さではあるけど。)
やだぁ、どっちでケーキ買うか迷っちゃうっ!!!

最高ぉΨ(`▽´)Ψ




Corner Cafe/Backhead Bread Company
 →  3070 Piedmont Road
     Atlanta,GA 30305
TEL) 404-240-1978
[PR]
Commented by paripariume at 2006-09-30 21:45 x
ここのフリーツがのったチーズケーキが好きです!
Commented by ヒロ at 2006-10-01 03:28 x
私はチョコ苦手だからあまり食べないけど、アメリカで日本の味に似たケーキを見つけるととても感動するわ☆たま~にケーキって食べたくなるよね。
Commented by piyomame_type-r at 2006-10-01 11:23
→paripariumeさま。
paripariumeさんがお勧めしてくれたの、チーズケーキでしたよねっ!この日は、突然行くコトになったので、何ケーキだったか調べて行けなくて、結局チョコに。
次回は、チーズケーキ食しますっ!

→ヒロさま。
本当に、日本の味に似たケーキを発見出来ると嬉しいですよね!
甘い物は、無性に食べたくなる時、あります。今は、とりあえずアイスで我慢・・・
Commented by smile-mm at 2006-10-01 11:30 x
↑ふむふむ、ここのチーズケーキが美味しいのですね。(メモメモ)
私もチョコレートケーキ大好きです。
というかチョコ好き!
なので全部がチョコだなんていうこちらのケーキはとっても魅力的♪
Commented by piyomame_type-r at 2006-10-01 11:44
→smile-mmさま。
私も、次回はチーズケーキにチャレンジです!でも、smile-mmさんのシュークリームも食べてみたいでしゅ♡(←ちょっと、かわいく言ってみました。実は、図々しい・・・)
ぴよまめもチョコ大好きです!ケーキもアイスもチョコが多いアメリカ、魅力的です!
by piyomame_type-r | 2006-09-30 13:42 | あめりか。 | Comments(5)