Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Party City。

もうすぐ10月。早いものだわぁ~。
10月のイベントと言えば、ハロウィンっ!!!
近所のスーパーマーケットでも、ハロウィン仕様のお菓子やら
飾りやらが売っている。

さすが、アメリカっ!

イベントと言えば、欠かせないのがパーティー!
色んな行事や誕生日、結婚式、出産祝いなんかのパーティー!
そして、そのパーティーに欠かせない物も色々。
料理皿に紙皿、紙コップ、飾り付け用品など色々と必要よね。
そんな時、ぴよまめがたまにお世話になるのが『Party City』↓。
e0075832_12204351.jpg

色んな物が売ってるから、プラプラ暇つぶしができるのだ。

今は、ハロウィン商品で埋め尽くされてた。
コスチューム、お面、飾り物など。
紙皿なんかは、ハロウィン色(オレンジ+黒)の物が前面に出てた。
コスチュームもすごい数が飾られてて、一瞬恐かったよ・・・

飾り系は、かわいい物から、リアルな物まで各種アリ。
もちろん、ハロウィンなど季節行事に関係ないパーティー用品も
たっくさん売ってるわぁ~!
風船も色んな種類が揃ってるし、見てるだけでも楽しい!
何て言ったって、ボブグッズもあったりして(/∇\*)

お目当ての物を探すのに、少々手間取る感はあるけど、
それはそれで楽しいのだ!
[PR]
Commented by paripariume at 2006-09-28 23:59 x
ボブグッズ間違えなくあるでしょう!
Commented by yanggen at 2006-09-29 00:01 x
スポンジボブスクエアーパンツだ!!!

前の日記も読みました。ぞっこんだったとは、、、、
私は甥っ子にボブの何かを買ってきてって頼まれてたので、このDVDでも買っていこうかな?あ、でも日本ではアメリカのDVDはみれないんだっけ?
色かわいいよね。今度私もテレビでカーツーン見てみようっと!
by keiko
Commented by こころ at 2006-09-30 02:20 x
最近お店の中もハロウィンっぽくなってきてるねー♪
何かコスチューム着てパーティしたいなぁ。
でも店内で、等身大の死神とかあるとビックリしない?
なんだか迫力あって怖いよね・・
Commented by miniAA at 2006-09-30 12:19
実はまだここに行ってないんだよね-!!
覗いてみたい★と思いつつ。。。
やはり楽しいのね♪♪今度お暇な時は足を運んでみる♪
ボブgoodsがある所が、なおさらポイント高いわけだね(笑♪
Commented by bulalin at 2006-09-30 13:14
私もこのお店にはお世話になってるよ!
パーティー時には使い捨ての可愛い食器とかコップとか。
ハロウィングッズ探しに行ってみよーっと♪
夏に日本に帰った時、ボブグッズが売ってたのを見て
ぴよまめちゃんを思い出したよ(^-^)日本でも人気みたいだね!
Commented by piyomame_type-r at 2006-09-30 14:39
→paripariumeさま。
ボブ、ズバリ!いたでしょぉ~Ψ(`▽´)Ψ

→yanggenさま。
もう、ぞっこんラブ♡です!
yanggenさんの甥っ子くんにも、よろしく伝えて下さい!ボブ同盟結びましょう!と。
アメリカのDVD、日本では見れないんですよね。なので、買おうか買わないか悩み中です。とりあえず、ボブの付いたくるくるストローと紙ナプキン、ノートを購入してみました。ぞっこんラブ♡です。
Commented by piyomame_type-r at 2006-09-30 14:39
→こころさま。
ね、ハロウィンっぽくなってる!
ハロウィンが終われば、イースター、クリスマスと、イベント続々!あっという間に今年も終わりですねぇ。
そして、ハロウィンの飾りにはドキドキさせられます。本気で恐い時ある。

→miniAAさま。
今度、プラプラ遊びに行ってみて下さい!意外に楽しいですよ!!!
そして、ボブグッズがあるだけで、かなりポイント上がります!ぞっこんラブ♡です!

→bulalinさま。
まぁぁぁぁっ!ボブ、日本でも人気上がってるんですね?
日本版DVD発売になるみたいなので、買いあさりそう・・・でも、アメリカで買うより高いんですよねぇ(T◇T)まぁ、吹き替えも字幕もあるみたいなので、ぴよまめ的には嬉しいんだけど・・・
パーティーシティー、ハロウィングッズを探しにプラプラ行ってみて下さい!たまに恐い物が置いてあるかも・・・
by piyomame_type-r | 2006-09-28 13:21 | あめりか。 | Comments(7)