Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

EAT MOR CHIKIN②。

アトランタの高速沿いなんかにも、愉快な広告があるよね。
Chick-fil-Aの看板広告。

前にも1回、『EAT MOR CHIKIN』の話を書いたけど、
懲りずに第2段だす。

発見しましたよ、こんな↓本。
e0075832_8291534.jpg

その名も、『Eat Mor Chikin: Inspire More People』。
ズバリっ!だね。
『EAT MOR CHIKIN』が、こんなにも強調されてるよ。

これ、真面目なビジネス本らしい。英語ばっかりだった。
(↑当たり前だって・・・)
Chick-fil-Aの創設者が書いてる本だそうな。
2足直立して、お決まりの『EAT MOR CHIKIN』の看板を下げてる牛。
と、一緒に写ってるこの笑顔のじいちゃんが創立者なわけだ。

ほぉ~。

ちなみに、近くにはこんな↓物もあったよ。

e0075832_8412100.jpg
陽気に手を挙げ、
『SAVE R HIDES.
 EAT CHIKIN.』。

裏にはもちろん、
『EAT MOR CHIKIN』。

お決まりだね☆

それにしても・・・
どうゆうこと?
(↑分かった方、
教えて下さいませ。)







この、ちょっとかわいいような、かわいくないような牛。
色んなトコロに進出してるねぇ~。

ちょっと欲しくなっちゃった。
ちなみに売り物では、なかったよぉ~。残念・・・
[PR]
Commented by Aya at 2006-09-27 23:55 x
このCM最初見たきインパクトあったけど、よく見るとさらにおもしろいよね。やたらこのCMやってるような。
お店自体には食べに行ったことないんだけど、本とかも出てるのね。
ぴよまめ。ちゃんの好奇心旺盛さに感心です♪
Commented by piyomame_type-r at 2006-09-28 11:03
→Ayaさま。
この牛の看板は、本当によく見かけますよねぇ~!
ぴよまめも、お店には行ったコトがないんです。未体験ゾーンの1つです。
Commented by Mio at 2006-09-29 02:24 x
Chick-fil-A まあ、ふつーにおいしいよ。
ファーストフードだし食べなきゃ損!なんてことはないけど、マクドとかよりは好きかなぁ。ネット状になってるポテト(意味分かる?)&BBQソースもけっこうおいしかった気がする。←BBQソースはちょうだい!って言わないとくれないけど。
Commented by piyomame_type-r at 2006-09-30 22:13
→Mioさま。
ネット状になってるポテト・・・・・・・(〃▽〃)
イモ好きとしては、食べないとっ!そして、BBQソースは言わないともらえない!これは、かなり素敵な情報いただきました!ありがとうございます!
今日のランチ候補にしちゃおぉ~♪
by piyomame_type-r | 2006-09-27 11:33 | あめりか。 | Comments(4)