Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

旅行まとめ。

そうそう、やるのを忘れてた。
旅行のまとめね。

ぴよまめが、アメリカに来る前に訪れたコトのある国は
日本も含めて4ヶ国。
世界の国全体の、たったの1%でした。

その後、冬の新婚旅行と夏の世界征服巡業で訪れた国を入れて、
ぴよまめの世界征服度を確認してみたっ!

どきどきどき・・・
e0075832_13223317.jpg

16ヶ国・7%。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(T◇T)

まだまだ、世界は広い・・・
やっぱり、ヨーロッパの国をちょこちょこ行ったから、
赤く塗り潰される部分は小さいね。

ロシアとか、中国に行けば、かなり『世界征服感』は高まりそう。

そして、アメリカね。
ぴよまめが、ぴよダーと結婚する前に訪れてたアメリカの州は3つ。
たったの5%。
ジョージア州も含め、この旅行+@で訪れたのはコチラ↓。
e0075832_13163057.jpg

28州・54%。

Ψ(`▽´)Ψ

半分いったね。
(↑この旅だけでは、半分いってないけど。)
アメリカ国内は、中西部の面積が大きい州に行ったから、
かなり赤く塗り潰されてて、満足度が高いわ♪
ちなみに、『+@』は、今までの旅行分を含めたから。

まぁ、こんな感じです。
うぅ~ん、やっぱり世界征服するには時間がかかりそう。
(↑ってか、生涯無理なんぢゃないの?)

とりあえず、ロシア・カナダ・中国だね!
(↑塗り潰し度合いが手っ取り早く上がるから。)
だって、シンガポールなんて赤いのが分からないもん・・・
バハマは、微妙ぉぉぉぉぉ~に分かるくらいだし。

地球って、広いね!!!


あ。皆さんも世界征服度合いを調べてみては???

Visited Countries

Visited States
[PR]
Commented by yanggen at 2006-09-12 23:54 x
アメリカはまるで選挙の時みたいだね~
あ、私はブッシュ嫌いです。
中国、ロシア、カナダ、かなり大きい。。。

そして南米のブラジルに行くこともお勧めです。ここも一気に南米大陸が赤く染まるはず。

どうやってこの地図作ったの?私も是非色塗ってみたいです。
私のよりも旦那スティーブのを色づけてみたい!教えてくださ~い。
Commented by bulalin at 2006-09-13 11:20
あれだけ色んな所に行っていたぴよまめちゃんでも7%だなんて。。。
世界はほんとに広いねー。
きっと名前すら知らない国もたくさんあるんだろうなー。
アメリカ全土制覇は頑張ればできるんじゃない??ガンバ(^◇^)
Commented by piyomame_type-r at 2006-09-14 07:44
→yanggenさま。
確かに、アメリカの選挙の時期になると、日本でもニュースでこんな図を見かけます。これが、ぴよまめへの支持だったら、次回の選挙は圧勝ですねΨ(`▽´)Ψ

→bulalinさま。
2桁いくかと思ってたのに、まだまだでした・・・
世界征服への道のりは長い・・・ってか、遠い・・・アメリカ全土制覇、ぴよダーに要相談です!
Commented by miniAA at 2006-09-14 09:52
ヨーロッパ制覇感あるのに、、
世界ってまだまだ広いのね~♪♪
驚いちゃった!!
確かに見た目の満足感的には、、中国&ロシアあたりだね~
Commented by あこ at 2006-09-15 00:19 x
ぴよまめさん、この世界地図塗りつぶしってどうやってやるの?
私も自分の行った国やってみたーい。
私は気に入ったらそこばっかり何度もリピーターするので全然制覇できないなー・・・
私の中では「マレーシア全州制覇」という野望がありますが結局毎回同じ所に行っちゃうんだよなー(笑)
Commented by piyomame_type-r at 2006-09-15 13:39
→miniAAさま。
本当に世界は広いですねぇ~。絶対に2桁いくと思ってたのにっ!
ロシアに中国、行かなきゃですねっ!!!

→あこさま。
マレーシア全州制覇ってのも素敵ですねぇ~!
でも、あこさんはロシアでかなり赤くなるんぢゃないですか?楽しみ♪
by piyomame_type-r | 2006-09-12 13:25 | あめりか。 | Comments(6)