Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BRIO。

BRIO』↓に行って参りましてん。
e0075832_4343424.jpg

外観はこじんまりしてる感じのメルヘンチックなお店だったけど、
中に入ると大人な雰囲気が漂ってたわ♪
奥に奥に広い感じで、1番奥には仕切りがあってミニパーティー出来そう。

料理のお値段もお手頃なものが多くて、良心的。
これ、大切ね!

料理は、前菜数品↓とメインで炭水化物を数品。

e0075832_4373654.jpg
写真は前菜。
・ブルスケッタ
・クラブケーキ

これを、みんなで
ちょっとずつ
食べる・・・と。



最初に出て来るパンが美味しかった!そして温かい。
クラブケーキ、うまいっ!かなり美味!
それと、写真には載ってないけど、ズッキーニのフリッティ。
これが意外に美味しかった。

見た感じは、揚げたイモ。
細切りの何かにころもを付けて揚げたような。
(↑『何か』って、ズッキーニなんだけど。)
当たり前だけど、食べてみるとイモとは食感が違って柔らかい。
一緒に付いて来た特製ソースを付けて食べると、さらに美味。

ぴよまめは、白っぽいソースがお好き♪
(↑ガーリックっぽかったんだけど、ガーリックかな?)

いやぁ、揚げて美味しいのはイモだけぢゃないんだね。

で、メインの炭水化物。
あは。
ウェイターのお兄さんが、『これは、これ!』って説明してくれてたはず。
がっ!
ぴよまめには、どれがどれだか分からなかったのぉ<( ̄▽ ̄)ゞ
一通り食べたのは確かなんだけど・・・あは。
(↑これ以上は深く追求しないで下さい。)

そうそう!
ピザが美味しかった!ピザっ!!!
ちょっと厚地の生地のピザ。
ぴよまめ的には、チーズでろぉぉぉぉ~んっ!ってのが好きだけど、
ここのは、もっとお上品な感じだったわ。

パスタは、美味しかったんだけど、アルデンテぢゃないのよね。
残念。
『パスタは、硬めに茹でてね☆』
って、日本のラーメン屋さんばりに注文すれば硬い麺が出て来るのかな?
でも・・・何て言えば良いのか分からず。

そもそも、アメリカ人が日本のお店で出て来るパスタを食べたら、
『硬くて、こんなのパスタぢゃなぁぁぁぁ~いっ(丿>ロ<)丿 ┤∵:. 』
って、思うのかなぁ???

いやぁ、不思議なものだ。

それよりも何よりも、ぴよまめ的には女の子同士の会話が楽しかった!
やっぱり、女の子には華があって、イイよねぇ(〃▽〃)
たわいもない会話も、こんなに楽しいだなんて忘れそうだったよ。
(↑最近、ぴよダーとしか話してなかったからねぇ。)

ってなわけで、お酒を呑んでないにも関わらず、
ほんわかぱっぱぁ~っと、気分良く家に帰ったのでありました。
ふぅ~、お腹いっぱい!



BRIO
 →  700 Ashwood Parkway
     Atlanta,GA 30338
TEL) 678-587-0017
[PR]
Commented by paripariume at 2006-09-09 14:03 x
はい、楽しかったです☆
Commented by miniAA at 2006-09-10 00:25
良かった良かった♪
また機会があれば集いましょー!!
ちょっと別室っぽくて良かったね~♪
Commented by piyomame_type-r at 2006-09-11 12:36
→paripariumeさま。
ぴよまめも、楽しませていただきましたっ!!!

→miniAAさま。
お誘い、ありがとうございました!
別室は、なんだかリッチな気分になれました!素敵でしたねぇ~♪
Commented by 恵ちゃん at 2006-09-12 12:23 x
楽しかったねぇ~!ピヨちゃんと席が遠かったから話しにくかったけどまた次回という事で。
Commented by piyomame_type-r at 2006-09-12 13:35
→恵ちゃんさま。
えぇ、えぇ、本当に楽しかったです!
また次回、ゆっくりお話出来るとイイですねぇ~!
by piyomame_type-r | 2006-09-09 05:00 | ごはん。 | Comments(5)