Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

一時帰宅。

ただいまぁ~。
ただ今、ぴよまめ家のインターネット環境が皆無のため、
ご報告が遅くなりましたぁ~。
失礼、失礼。

シカゴ観光の後、アトランタに帰るために走ったわよぉ~。
イリノイ州・シカゴ→ケンタッキー州・フランクリンまでの440マイル。
ケンタッキー州・フランクリン→ジョージア州・アトランタまでの295マイル。
31泊32日のアメリカ横断の旅、終了いたしましたぁ~。

どんどんどんぱふぱふぅ~!(←拍手っ!)

合計の走行距離、だいたい9,000マイル↓。
e0075832_693711.jpg

14,484kmくらいってコトになるかしら?

ふぅ~。

それにしても、アメリカはデカかったっ!!!
特に、東西に長いねぇ~。
今度、ヨーロッパも併せて、何%制覇したか確認してみよぉ~!

で、何で今日の日記の題名が『一時』帰宅かって?
それは、お客さまがいらっしゃるからよぉ~ん。
それに併せて、もう1回出掛けてくるのだっ!!!

そのお客さまとは、ぴよダーママ。
ぴよまめも、呑気な嫁だけど、多少は緊張するって話ですよ。
(↑『本当か?』って声が聞こえてきそうだけど。)

そんなわけで、もう少しバタバタする予定。
すべてが終了したら、またゆっくり遊んでね☆
[PR]
Commented by 恵ちゃん at 2006-08-19 07:54 x
わぁ~!すっごぉ~い!地図で表すとなおさら「でかいアメリカを旅したなぁ~」って実感が湧くよね!また旅の続きのレポート待ってますw
Commented by bulalin at 2006-08-19 11:06
おかえりー!見事に制覇したね!
今度はドコに行くのかしら?怒涛の旅ラッシュだけど超楽しそう!
旅の話はまたゆっくり聞かせてもらうわね☆
私も来週から旅に出ます♪
Commented by ゆゆ at 2006-08-19 13:15 x
31泊32日、改めてすごいですね~。若くないとできないぞこれは~なんて思ってしまいます。やっぱりアメリカって大きな国ですよね。
Commented by ヒロ at 2006-08-19 15:13 x
お帰りなさいーー。
長旅お疲れ様ー☆でも元気そうで何より。
落ち着いたらいろいろお話聞かせてくださいな。
Commented by Febうさぎ。 at 2006-08-20 18:24 x
おかえりなさーい。
ホント、アメリカってでかっ!!
31泊32日も旅に出ていたっていうのに、まだ行っていない州があるってのが驚きだよΣ( ̄□ ̄;
もう少し気が休まらない日が続きそうだけど、頑張ってね~☆
Commented by Aya at 2006-08-22 03:44 x
おかえりなさい!
1ヶ月以上だったんだーって思うとほんとにすごい。
お疲れ様でした。
またお出かけするようだけど、気をつけてねー。
Commented by こころ at 2006-08-26 10:41 x
すごい旅行だったね!疲れたと思うから、これからはゆっくり休んで
旅の疲れをいやしてね。
Commented by piyomame_type-r at 2006-08-27 12:07
→恵ちゃんさま。
本当に、こうやって見ると実感が湧きます!
アメリカって本当に大きいですよねぇ~!!!

→bulalinさま。
その後、NYに行って来ました!
bulalinさんの旅行話も聞きたいですっ!今度会えるの、楽しみにしてまぁ~すっ!!!

→ゆゆさま。
本当に、アメリカって大きいですよねぇ~。
『ちょっと車で通過しただけ』って州を入れたって、半分も行ってないんだから、ビックリです。デカイっ!!!

→ヒロさま。
ただいまでぇ~す!!!
ぴよまめの話なんかで良かったら、ぜひ聞いてやって下さい。ぜひぜひっ!

→Febうさぎ。さま。
無事、嫁日程も終了しました☆
本当、デカイ国ですよねぇ~。ビックリ。驚きですっ!!!

→Ayaさま。
ただいまです!
アトランタ生活がまた始まりましたぁ~!ぜひ、遊んで下さいね!!!

→こころさま。
確かに、すごい旅行でしたぁ~。
アトランタで、ゆっくり休憩しつつ、こころさんのアトランタ到着をお待ちしてまぁ~す!!!
by piyomame_type-r | 2006-08-16 05:07 | あめりか。 | Comments(8)