Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Golden Gate Bridge。

サンフランシスコに滞在と言っても、通過地点なだけ。
がっ!
やっぱり、せっかくだったら見てみたいトコロがあるっ!!!

『ゴールデンゲート・ブリッジ』↓なり。
e0075832_1545373.jpg

来ましたよ、ついに太平洋!
青い海、青い空、眩しい太陽。そして、爽やかな風っ!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(T◇T)

確かに爽やかな風かもしれないけど・・・寒い(T◇T)

そうなのよぉ。°°(>д<)°°。
アメリカに熱波が来てるってウワサなのに、ココは寒かったっ!
風が冷たいのよぉ~。
周りにいる人たちも長袖で過ごしてた。

寒さに強いアメリカ人が長袖・・・
ちょっと暖かい気候になっただけで半袖になるアメリカ人が長袖・・・
そりゃぁ、寒いって話ですよ。
(※もちろん、アメリカ人全員が半袖好きってわけぢゃないよ?)

砂浜では、子供が遊んでたり、海沿いを走ってる人がいたり。

イイね、サンフランシスコ。
街並みも綺麗だったし、気候も良いし。
坂が多いけど・・・しかも、超急な坂がね・・・

そして、そのゴールデンゲートブリッジを経由して、
次の目的地・シアトルへ向かうのでした。
ちなみに、橋を中から見るとこんな↓感じ。

e0075832_174774.jpg
他は晴れてたのに
橋の上は霞んでる。

橋を、徒歩や自転車で
通行出来る!
ちょっと風が強くて
大変そうだけど。



シアトルへは、1日での移動は厳しいので、途中のメドフォードで1泊。
カリフォルニア州・サンフランシスコ→オレゴン州・メドフォードで
約400マイルの移動。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あのね?
今日撮った写真を見て気付いたんだけど・・・顔が丸い・・・・・・・・・

いやいや、元から写真写りは丸い方だなぁ( ̄^ ̄?と、思ってたのよ。
(↑写真写り『は』って言ってる時点で、すでに現実逃避。)
でも、バビった。
確かに、最近食べてばっかで運動してないし、おやつは欠かせなくなったし。
太る要素は満載でも、痩せる要素は何もない・・・

ヽ(;゜Д゜)ノ

とりあえず、食事制限でもしよう。
おやつも量を減らさなきゃ・・・
(↑『やめる』と言えない、意思の弱いぴよまめ・・・)
[PR]
Commented by miniAA at 2006-08-06 06:28
この景色!サンフランシスコだよね~っ♪
行ってみたいなぁー。。
それにしても、、寒いんだね。
アメリカ人が長袖を着るんじゃ間違いなく寒いんだね。。(笑
アトランタは日差しが肌に突き刺さるような暑さが続いておりますよぉ。
Commented by piyomame_type-r at 2006-08-07 14:00
→miniAAさま。
『これぞ、サンフランシスコだぁ~!』って景色、たくさんありましたよ!路面電車とか、かなり急激な坂道とか。
アトランタの痛い日差し・・・本当に痛そう(T◇T)
by piyomame_type-r | 2006-08-03 14:07 | あめりか。 | Comments(2)