Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

O。

本日の日記の題名『O』って、何かと思った?
シルク・ドゥ・ソレイユのショーですねぇ~。

ぴよまめ家は、シルク・ドゥ・ソレイユに病み付きなの☆
ラスベガスで常設しているショーは5つ!
どれにしようか迷ったけど、人気が高いらしい1品の『O』に決定。
やっぱり、王道(?)から攻めるしかないでしょぉ~!

本当は、ショーのハシゴとかしたかったんだけどね。
まぁ、1泊だけの日程だし。
(↑あ。このショーも実は昨日観たの。)

劇場内の写真撮影は禁止なので、公演会場であるホテル前の看板↓。
e0075832_17471960.jpg

まぁ、せめて雰囲気だけでもね。

そうっ!ホテルでやってるのよ。ホテル内の劇場!!!
すごいね、アメリカ。サイズが違うよ。

ホテル内の劇場だから、多少小さいステージなのかもしれないけど、
それでも全然大きいっ!
逆に、ちょっと離れた席からでも十分観えるし、イイね。

この『O』ってのは、水をテーマにしてるのかな?
ステージ上にプールが出現して、シンクロとかしちゃうわけ!
かと思えば、プールがなくなっちゃったり。

『どうなってんだ?このステージ装置っ!!!』

って、感じ。かなり、興味深かった。
ホテル内だってコトを忘れさせられちゃうね、本当に。

瞬きを忘れて、目が乾燥しちゃったよ。

ストーリー性も少なくって、英語能力のないぴよまめも満足!
(↑誰でも楽しめるってコトよ!)
ラ・ヌーバとはまた違った人間業を魅せられちゃうのよねぇ~。

ってなわけで、もちろんオススメ!

他のショーも観たかった!美味しいゴハンももっと食べたかった!
カジノで一攫千金も当てたかった!もっとラスベガスを堪能したかったぁ~!

と、叫びつつ次の目的地へ移動する、ぴよまめでした。

ネバダ州・ラスベガス→カリフォルニア州・アナハイムまで260マイル。



※今日の日記を読んでお分かりかもしれませんが、
  一攫千金の夢は超あっさり崩れ果てました・・・・・・・・・・・・・
  やっぱり、1晩くらいぢゃダメなのかなぁ(T◇T)
  
  幸せなコトに、その晩一攫千金を当ててる夢を見たんだけどね。

  本当に夢だけだった・・・残念。
[PR]
Commented by ヒロ at 2006-07-28 23:36 x
”O”は日本人の方も出演してるって聞いたけど分からなかったよね?私も是非見てみたーい☆
一攫千金、これぞアメリカンドリームだよね!
Commented by Febうさぎ。 at 2006-07-28 23:43 x
今、西海岸は連日40℃超えの熱波が襲ってるらしいよ(日本からの情報はいらない?)
くれぐれも干からびないようにお気を付けあそばせ・・・

一攫千金ならずで残念だったねぇ~
その代わり、かなり貴重な体験をしてるってことで・・・
Commented by paripariume at 2006-07-29 07:35 x
もうラスベガスまで行ったんだ。凄い、凄い!
火をテーマにした”KA”は凄く良かったよ!
その時”O”はお休みだったので
またラスベガスに行くチャンスがあったら見よう。
Commented by 恵ちゃん at 2006-07-29 09:54 x
私の庭に一日しか居なかったのねw。残念だわぁ~。もっといたら一攫千金できたかもしれないのにね。以上Buffetクイーンよりw
Commented by piyomame_type-r at 2006-07-29 16:28
→ヒロさま。
そうそう、『O』には日本人が出てるって聞きました!シンクロやってるらしいって。
がっ!席が遠かったのと、メイクとで、誰だか判別付かなかったです・・・もっと近くで観たら分かったかも( ̄^ ̄?
アメリカンドリーム、いつかは当てたいですっ!その前に、まずは軍資金・・・

→Febうさぎ。さま。
おぉっ、そうだったんですかっ!熱波ですかぁ~。
確かに、暑い・・・もっと過ごし易いって聞いてたカリフォルニア、意外に蒸してます。そして、暑い。ラスベガスは、砂漠の真ん中っ!干からびるかと思った・・・
Commented by piyomame_type-r at 2006-07-29 16:28
→paripariumeさま。
無事に旅してまぁ~す!車も無事です。たぶん・・・(←多少の飛び石は気にしないコトにしてます。)
『KA』も、かなり悩んだんですよぉ~!とりあえず、今回はガイドブック情報の『人気No.1』から攻めてみました。
ラスベガスで、ぜひショーを観て下さい!そして、一攫千金っ!!!

→恵ちゃん。
庭ですかぁ~、素敵♪
ビュッフェには、ディナー&ランチで行きました!ただ、ディナーは時間がなくて不完全燃焼。ランチはお腹がいっぱいだけど、まだ食べたい症候群の結果食べ続け、苦しかったです。
でも、もっと堪能したかったぁ~。そして、一攫千金っ!
by piyomame_type-r | 2006-07-27 17:36 | あめりか。 | Comments(6)