Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

crocs。

日本にいる時から、ちょっとお洒落なスポーツ用品店とかで
見掛けてはいたけど、
『なんか、固そうだし、歩き辛そうなサンダルだなぁ( ̄^ ̄?』
くらいにしか思ってなかったのよね。

でもっ!
アメリカに来たら、大人から子供まで、色んな人が履いてる!
しかも、裸足で履いてるよっΣ( ̄□ ̄;
裸足で履いてて痛くならないのかい?と、思いつつも気になる・・・

だって、あまりにも履いている人が多いんだものっ!
(↑ビーサンを含め、サンダル人口が多いって話も少々。)

そんな時、ぴよ友様が購入してて、履き心地は上々との情報っ!!!
こ、こ、こ、これは買わねばε=ε=ε=ヾ(* ̄▽)ツ
(↑一瞬で買う気満々。)

え?そもそも何をだって?コレ↓!!!
e0075832_12202933.jpg

crocs』のbeach。$29.99(税別)なり。
ぴよ友様が教えてくれなかったら、商品名不明で購入出来ないトコだった。
ありがたや、ありがたやぁ~!!!

これ、イイよ。
バックルが前にも後にも出来るのよね。
(↑あ、写真は前と後と片方ずつにしておいたよ☆)
これが、意外に機能的って感じなのよ。
前にしとけばサンダル風、後にしとけば靴風。
状況に応じて変化させられるのがイイね!!!

しかもっ!洗える!水洗いジャブジャブOKなわけ。
ってコトは、多少の雨や水溜りや水浴びもOKってわけ☆
うふ♪
この夏、かなり大活躍の予感(/∇\*)

同じくサンダルを物色してた、ぴよダーにも勧めてみたんだけど、
イマイチな反応だったのよねぇ~。
『まぁ、お値段的にもお手頃だし、この夏限りで買うかぁ・・・』
と、渋々購入。

がっ!
1度履いて、運転して・・・1日が終わる前から、
『これ、イイね!蒸れないし、バックルも動かせるし、軽いし・・・』
と、かなりお気に入りのご様子。

良かった、良かった!

ぴよまめが買ったお店は、近くの小さな靴屋さんだったから
色の種類もサイズも少なかったけど、色も種類も色々あるみたいなので、
もう1足くらいは購入しちゃいそうな勢い。

うふ、うふ、うふふ♪
(↑買い物注意報発生!※気分:衝動買い時々大量買い。)
[PR]
Commented by Febうさぎ。 at 2006-07-17 22:47 x
ついに買ったんだね♪
Commented by hinano at 2006-07-18 00:14 x
こんにちは。そのサンダルいいんですか!?私、最初見たとき思ったのがかわいくね~。。。でした。なのでちょっと抵抗があったのですが。。。履き心地がいいとなればまた別ですね!
アメリカでは本当にいっぱいの人が履いてますよね、それ。一日に2人は見ます。それ履いている人。
Commented by miniAA at 2006-07-18 05:06
おおっ。。
これ履き心地いいんだぁ~
よく履いている人見かけるよねー。
なんか、見た目固そうじゃない。。と思っていたが、、、
見かけたら履いてみよう♪♪
Commented by ゆゆ at 2006-07-18 06:50 x
ぴよまめさんお帰りなさい。
私も毎度毎度見かけるたびに気になっていました☆
よくお店で売っていますものね。でも履いている人は見たことがなくて。
雨の日でもOKって事はこの靴がアメリカでの長靴代わりなのかしら?
Commented by smile-mm at 2006-07-18 08:50 x
お帰りなさ~~い!
1ヶ月以上の長旅、きっといい思い出がたくさんできたんだろうな~
無事ご帰還、何よりです♪♪
これからこのサンダル大活躍だね!!
Commented by piyomame_type-r at 2006-07-18 13:56
→Febうさぎ。さま。
ついに買っちゃったよぉ~!!!

→hinanoさま。
見ますよね、これ履いてる人っ!多いですよねっ!
本当はビーサンが欲しかったんだけど、長時間歩いてると親指と人差し指の間が靴擦れみたいになっちゃって痛いから、レジャー向きぢゃないな・・・と、思ってたトコロに『イイよ。』って情報だったので、買っちゃいました。
そんなに高くないものだし、イイかなぁ( ̄^ ̄?って。ただ、何か買いたかったってウワサは内緒で☆

→miniAAさま。
見かけますよねぇ~!ですよねぇ~っ!!!
本当に見掛けは固そうだったから、履き心地良好で意外な1品でした。靴屋さんで発見したら、お試し下さいませ♪

→ゆゆさま。
ただいまでぇ~す!でも、またもや旅に出てます。あは。
このサンダル、本当によく見掛けますよね。そして、みんな素足で履いてるからなお更気になっちゃったりして。
ミーハーなぴよまめは、販売元が判明&評判が上々とあれば、即買いで。
たしかに、長靴代わりでOKかも。

→smile-mmさま。
ただいまでぇ~す!!!そして、予定通り次の旅へ・・・
サンダルは本当に大活躍な予感♪
by piyomame_type-r | 2006-07-15 12:55 | あめりか。 | Comments(6)