人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MLB観戦。

なにぶん、ヨーロッパ巡業してたんで少し前の話ですが、
野球を観に行って来ましてん!

向かった先は、『TURNER FIELD』↓。
MLB観戦。_e0075832_11272122.jpg

Atlanta Braves』ってチームの本拠地ですな。
このブレーブス、結構強いチームらしいよ?よく知らないけど。
(↑今年はイマイチ成績が上がってないみたい。)

この球場、アトランタオリンピックの時に競技場として新設されて、
その後、野球場として造り変えて使ってるんだって。
だから、とってもキレイ。らしい。
(↑他の球場に行ったコトがないから分からないけど。)
ちなみに、それまで使ってた球場は、ダイナマイトでボーン!したんだって。

青い空、青い芝生、きらめく太陽!と、来たらビールでしょぉ~!
最高だね、昼間っから呑むビールはっ(≧∇≦)
(↑オヤジ化現象。)

肝心の野球ですが。
楽しかったよぉ~!!!フィールドが近い↓のよぉ~!!!

MLB観戦。_e0075832_11284286.jpg
1番前まで行って
手を伸ばせば
すぐそこはフィールド!

降りて走りたくなる!
※監視員います。




選手が肉眼でしっかり見れるし、ボールだってしっかり見えちゃうの。
アメリカだね、ココは!
そして気付けば、目線が低いのよねぇ~!
連れて行ってくれたぴよ友様が素敵な席を手配してくれたのが大きいけど、
東京ドームで見下ろすように見てた野球が、すぐそこですよっ!

だって、手を伸ばせば端の砂に触れちゃうんだよ?
そりゃぁ、降りて芝生の上をダッシュしたくなっちゃうって話ですよ。
※監視員に取り押さえられます。

す・て・き☆

そして、バスケでもホッケーでもそうだったけど、観客を飽きさせない演出。
さすがだねぇ~!
観客も楽しみに来てるし、演出も楽しませようとしてる。
そりゃぁ、楽しくないわけがない!ビールもウマイっ!!!

そして、ホームチームが勝てば言うコトないよねぇ~(≧∇≦)

この日は、打って打って打ちまくったブレーブスの勝ち!
ホームランも何本も出たし、勝ったしで、コカ・コーラ↓がっ!!!

MLB観戦。_e0075832_11312311.jpg
花火出まくり!

ホームランの時と
勝った時に
コーラから花火が。

さすが、アトランタ!
コーラだよねぇ~!



こうなると、楽しさ満点ですよね!ビールがウマイっ!!!
野球は夏のスポーツでしょ?
昼間の炎天下は体に応えるから、帽子は必須ですな。あと、ビール水分。

いやぁ~、楽しかった!!!
連れて行ってくれた、ぴよ友様に感謝×2です。
ぴよ友様ぁ~!ありがとうございましたぁ~っ!!!!!



これでアメリカの4大スポーツ制覇まで、NFLを残すのみだな。
チケット取るの、頑張らないとっ!!!
どうにか、手に入らないかなぁ( ̄^ ̄?
Commented by Febうさぎ。 at 2006-07-15 22:07 x
おかえりなさーい♪無事でなにより(≧∇≦)

野球楽しかったみたいだね。炎天下にビールかぁ。ナイスッ☆
それにしても、ダイナマイトでボーンとは・・・ダイナミックだね(汗)
Commented by miniaa at 2006-07-16 00:35 x
無事帰国したんだね~っ♪♪
メールありがとぉー!!こちらに先にお返事しちゃったわ♪
おおこの野球はもしやっ♪
やはり、ビール・・・水分はかかせないよね~
これがまた楽しさを倍増させるわよね☆★
Commented by えっちゃん at 2006-07-16 04:44 x
おかえりぃ~!旅行楽しすぎて帰りたくなかっただろうけどぉ~無事でなによりです。いつもブログ楽しみにしてます。ちなみに私も他州に居た時から『勝利の女神』実証済みですw でもバスケのみですw。どうもブレーブスを応援しに行くと負けます(涙)。お互い『勝利の女神契約』がとれるまで色々困難がつきものですねw ちなみに私はあとホッケーを残すのみ・・・
Commented by piyomame_type-r at 2006-07-16 23:10
→Febうさぎ。さま。
ただいまぁ~!無事です!!!
野球は楽しかったですよぉ~っ!炎天下のビールも心地良いし♪最高でしたぁ~!!!

→miniAAさま。
帰国しましたぁ~!
そして野球は、いかにもフロリダ前の楽しかった野球です!やっぱり、ビールは美味しいですよねぇ~ん♪

→えっちゃんさま。
ただいまです!
旅行から帰りたくなかったけど、家に帰ってくるとやっぱり家がイイですよぉ~!勝利の女神契約は、そろそろ話が来ると思うんだけど・・・
ホッケーは、意外に楽しかったので、ぜひっ!!!
by piyomame_type-r | 2006-07-14 13:25 | あめりか。 | Comments(4)