Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

立ち食いアイス。

本気で寒かった週初め。
その寒さも和らいで来て観光日和になって来た。

寒い日は、休憩と言えば『暖かい飲み物』だったけど、
暖かくなって来たら食べたい物がある!
そ・れ・はっ!アイスですよぉΨ(`▽´)Ψ

駅前の商店街を初め、ちょっと歩けばアイス屋さん↓に当たる。

e0075832_585473.jpg
10種類くらいは
ある。

子供だけぢゃなく、
大人もモリモリ
食べてる。




アイス好きにはたまらない光景ですよ、ダンナ!
食後なんかにも食べたくなっちゃうよね(≧∇≦)

ってなわけで、アイス屋さんを覗いて見ると・・・
€0.7が相場って感じ。
140円換算で・・・100円くらい?
安いっ!
あ、シングルコーンね。

こうなったら、食べるしかないでしょぉ~Ψ(`▽´)Ψ


って、味は普通なんだけどね。
アイスだし。
でも、買ったアイスをペロペロ食べながら歩くなんて・・・
青春☆
(↑ちょっと言ってみたかっただけだって。)



そうそう!
スポンジボブがTVでやってた↓。

e0075832_5123267.jpg
もちろん、ドイツ語!

やってる内容は
見たコトのあるヤツ。






しかも、声優さんがかぁなぁり、オリジナルに近かった!
やっぱり、吹き替えをする時はオリジナルに忠実ぢゃなきゃ!
[PR]
Commented by paripariume at 2006-06-12 12:10 x
アイスは変わった味とかないの?
ドイツでもスポンジ・ボブをやっているなんて凄い!
心を奪われている彼にドイツでも会えたってわけだ。
Commented by piyomame_type-r at 2006-06-12 18:47
→paripariumeさま。
アイス、普通の味ばっかりでした。苺とかチョコとか。
ボブは(/∇\*) うふふふふ(/∇\*) あはははは(/∇\*)
by piyomame_type-r | 2006-06-07 05:13 | せかい。 | Comments(2)