Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

W.D.Wの魅力③。

進化し続けるテーマパーク・ディズニーランド!
1月に行った頃より、進化しておりましたがな!!!

新アトラクション登場!
アニマルキングダムの『Expedition Everest』↓。
e0075832_15323043.jpg

森の中に突如現れる、雪山・エベレスト!

1月の時は『まだ試運転中』って感じだったのよね。
動いてはいるけど、人が乗っていない状態。
がっ!今回は違うのよ。人が乗っているわけ!声が聞こえるの!
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆って!
(↑え?キャーの最後は『☆』???)

楽しそうな声が聞こえるの☆

うふ、うふ、うふふふふ(〃▽〃)

乗るしかないでしょぉ~!さぁ、エベレストを探検だぁ~!!!

ってなわけで、さすがに最新人気アトラクション。
待ち時間も一流!
これは、東京ディズニーでもお馴染みのファストパスをゲット!
そして、指定時間になったらGoε=ε=ε=ヾ(* ̄▽)ツ

イメージはエベレストってわけで、乗り場までの通路も山風味↓。
e0075832_1539814.jpg

さすがディズニー!飽きさせないわね!!!

で、ファストパスを持っていればスイスイ進むわけで、
ほんの5分もしたら乗り場へ到着。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あまり待たないと有難味も薄いわね。
(↑贅沢なんのは分かってるけど。)


さぁ、出発Ψ(`▽´)Ψ
※音声のみでお楽しみ下さい。

どうなっちゃうのぉヽ(;゜Д゜)ノ
うっひょーーーーーーーーーーーーーーーヽ(;゜Д゜)ノ
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーΨ(`▽´)Ψ

ってな感じ。(←分からないって?)


んぅ( ̄^ ̄?
説明は非常に難しいんですよね。ネタバレしちゃうのもアレだし。
が、ここはぴよまめ。出血大サービス!!!

最初の方で登るココ↓。

e0075832_15451539.jpg
結構な急勾配。

ちなみに、
前から1両目の
3列目。
しかも手前。

コレ、ぴよまめ。


そして、今日の日記の1番最初の写真に見える
山から出て来ている線路。
このちょろっと見えている線路を、ガーーーーって走り抜けるんだけど、
ここに出て来るまでが意外と時間がかかるなぁ( ̄^ ̄?って思ってたの。

そしたらっ!

外に出るまでが凄かった。本当に。
ぴよまめ、こんなのは・じ・め・て(/∇\*) って感覚なのよぉ~!


ふぅ~。
さすがのぴよまめも、3回連続で乗ったら気持ち悪くなった。

 ※原因:酸欠。(叫び過ぎによる。)

でも、これは楽しい!
エプコットの『テストトラック』なんて目ぢゃない!


ぜひっΨ(`▽´)Ψ
[PR]
Commented by ysumomo at 2006-06-01 03:39
私もジェットコースター大好きなんですが、周りにいる友達がことごとく苦手な人ばかり・・・(旦那を含む)。だから、どうしても相棒が見つからないときは一人寂しく乗ったりします(T_T) それにしても、このジェットコースター・・・ディズニーランドにしては反則なくらい怖そうですね♪なんだか私も乗りたくなってきましたぁ(^∇^) でも、3回も連続で乗るなんて凄すぎるっ!これはちょっと真似出来そうもありません。。。師匠( ̄Λ ̄)ゞ
Commented by kitaponnice at 2006-06-01 07:02 x
私が前回行った時はまだこのジェットコースターは建築中でした!その完成のうわさは聞いていたけれど、なんだか楽しそう。 ぜひもう一度行って今度はこれのりたーい。
WDWで私が忘れもしないのは mission to the space(ですよね?)。遊園地で乗り物よいしたことない私が、それまで連日の炎天下による暑さと疲れでよわっていたためか マジではく寸前までいきました。もう二度と乗らないわ。。。
Commented by Mio at 2006-06-01 09:34 x
これっ!!2月に行ったときもまだ人は乗せてなかったよ。すごく面白そう☆ 乗りたかったなぁ。くぅ~っ。
Tower Of Terror にはまって3回乗ったけれど、テストトラックは調整中とかでで乗り損ねました。残念。
Commented by aradas_j at 2006-06-04 01:33
こんにちは。先日はコメントありがとうございました。
WDW楽しいですよねー!私、大好きです。また行きたいなぁ。
でも、こう見えて(どう?)絶叫マシンは苦手なので、このエベレストのやつは多分、無理っぽい・・・。

アメリカ人って日本人に比べるとファストパスの利用者が少ないと思いません?なんでみんな使わないんだろう?って思った記憶が・・・。
Commented by マングース at 2006-06-05 10:22 x
絶叫マシン好きのオイラはディズニーは物足りないのよねー。でも、アメリカのはちょっとコワそうだね、乗ってみたいなー。
アメリカのディズニーもスポンサーズチケット使えればいいのにね。
Commented by piyomame_type-r at 2006-06-06 21:48
皆さま、諸事情があってごぶさたです!

→ysumomoさま。
師匠だなんて☆
ぴよダーも、これ以上の激しさはNGみたいなので、富士急ハイランドには一緒に行ってもらえない様子。残念・・・
近くに住んでたら、絶叫仲間だったのに・・・これまた残念・・・

→kitaponniceさま。
『ミッションスペース』。あれは、本当に苦しかった・・・ぴよまめも、kitaponniceさんと同様、遊園地乗り物酔いしたコトがなかったのに秒殺。辛かったです・・・もちろん、今回は搭乗しませんでした。
が、『エベレスト』は普通に楽しめますので、ぜひΨ(`▽´)Ψ

→Mioさま。
そうなんですよぉ~!完成してたんですのぉΨ(`▽´)Ψ
これが、かなりな人数が並んでいて、アメリカとは思えない(?)行列。でも、それだけ楽しかったですよ!ぜひ!!!
Commented by piyomame_type-r at 2006-06-06 21:49
→aradas_jさま。
ようこそ、いらっしゃいませ!足を運んでいただいて&コメントまでありがとうございます!!!
W.D.W、私も大好きになってます!やっぱり、夢の国は素敵です!
ファストパスは、本当にみんな使ってなさそうですよね。aradas_jさんに1票。こんな素敵な機能を使わない手はないのに!

→マングースさま。
マングースさまだったら、確実に楽しめる1品でございますΨ(`▽´)Ψまた絶叫祭したいですねぇ~!ぜひお付き合い下さい!
ってか・・・スポンサーチケット、本当に使えたら良いですよね・・・
by piyomame_type-r | 2006-05-31 15:56 | あめりか。 | Comments(7)