人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W.D.Wの魅力②。

食事の次はコレ!宿でしょぉ~!!!
やっぱり、上を見たらキリがないのよぉ。°°(>д<)°°。
高いホテルはそれだけ素敵なの!

が、ここは庶民の強い見方をご紹介!
Value Resort』と呼ばれる、4つのホテル。
All Star Movies』、『All Star Music』、『All Star Sports』、
そして『Pop Cemtury』。
Pop Centuryに関しては、他の3つのホテルと少し離れた立地。
なので、ちょっとどんな具合だか分からないので、置いておこうっと。

他の『All Star Resort』は、隣り合わせのホテル。
作りも似ている。
今回宿泊したのは、All Star Music(ミュージック)↓。
W.D.Wの魅力②。_e0075832_13581159.jpg

これがまた、ディズニー色がとぉ~っても弱い!
これはきっと、All Star Sports(スポーツ)も一緒なんだと思う。
とは言え、ロビーの壁にはキャラクターの絵は描いてあるし、
お土産屋さんにもキャラクターがたくさん!

それに、部屋に行けば隠れミッキー↓だっている。
W.D.Wの魅力②。_e0075832_13595976.jpg

(左)シャワーカーテン (右)ベッドカバー

まぁ、多少はキャラクターがいるってわけよ。
でも、前回泊まったAll Star Movie(ムービー)は違う!
全面ディズニー!!!

ベッドカバー↓だって、ミッキーを初めとするキャラクターが全面に!

W.D.Wの魅力②。_e0075832_1481367.jpg
ベッドカバーの
絵柄。
一部を紹介。

他の部分にも
キャラクターが
たっぷり!



ホテルの各棟には、その棟毎のシンボルがあって
それがドドォーーーン↓と、飾られているわけですが、ここにも違いが!
W.D.Wの魅力②。_e0075832_1415977.jpg

(左)ムービー:ハービー棟 (右)ミュージック:マラカス棟

ムービーは、ディズニーのキャラクターがいっぱい!
ミュージックは、楽器がたくさん!

こんな感じで、どこからどこまでも違うのよねぇ~。
なんとなく、物足りない。

それに、なんとなくなんだけど、ムービーの方がキレイ!
この中では1番新しく出来たんぢゃないかと思うのよねぇ( ̄^ ̄?


まぁ、お値段を考えれば、そうそうは文句も言えませんが・・・


がっ!
せっかくディズニー三昧するんだったら、ムービーがイイと思う!
お値段お手頃、ディズニー色満載、しかもキレイ!!!

出たね、結論☆




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でもね?
もっと素敵なホテルはたくさんあるので、そっちの方がより良いはず!
そんな甘い蜜も吸ってみたい(/∇\*)
Commented by Aya at 2006-06-01 03:11 x
ホテルすごいね~ディズニー好きにはたまらないね。
庶民の強い見方だし♪
ディズニーワールド行くときは、ぴよまめちゃんのブログが
私のガイドブックとなることでしょう。
また教えてねん。
Commented by piyomame_type-r at 2006-06-06 21:35
→Ayaさま。
『オールスタームービー』は、本当にディズニー一色って感じでしたよん!そして、庶民の強い見方ってのがポイントなのよね!
ぴよまめのブログなんかで良かったら、見て見てぇ~!ってか、生で熱く語っちゃうよΨ(`▽´)Ψ
by piyomame_type-r | 2006-05-30 14:23 | あめりか。 | Comments(2)