Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Thai Chili。

ぴよまめ宅より、徒歩圏内の場所にある『Thai Chili』↓。

e0075832_1453549.jpg

とっても珍しく、徒歩圏内でございます。
HP調べてて分かったんだけど、2店舗あるんだぁ。へぇ。

今回もまた、ぴよブロ様改め、ぴよ友様とランチ♪
遅刻魔のぴよまめだけど、待ち合わせ時間がゆっくりだったので、
『今回は大丈夫!』と、思ってたんだけど・・・
まんまと遅刻しましたぁ。°°(>д<)°°。

申し訳ないっす・・・

そんな遅刻魔ぴよまめを、快く受け入れてくれたぴよ友様は、
とぉ~っても話し易い、素敵な姉さんでした!
しかも、英語ペラペラっ!素敵!羨ましい!かっくイイ!
1日体を入れ替えられたら、楽しいだろうけど、
その体から出たくなくなくなっちゃうだろうなぁ( ̄^ ̄?なんて。

そんなぴよまめが、食べた料理はコチラ↓。

e0075832_1411398.jpgダックカレー
$11.95
スープ付き
※ランチメニュー

ちなみに、
ぴよ友様に
オススメして
もらった1品!


さぁ、さぁ、食しましょう!
と、あっさり食べに入ったぴよまめですが、美味!
唐辛子マーク2個の『Spicy』メニューだったんだけど、
全然辛くない!どっちかって言うと、クリーミー。美味しい!
しかも、このお肉の下には温野菜がゴロゴロ。
(↑上げ底されてるってウワサも。)
この野菜たっぷり加減がイイわよねぇ~!体に優しい☆
お肉も柔らかくて、ペロッと完食!

ぴよ友様の食べてた、パドタイも食べさせてもらったんだけど、美味。
辛くなくって、食べ易かったぁ~!


その後、またもやスタバに移動して、お話をば。
前回の失敗を元に、時間をしっかりチェックしてたんだけどっ!
またもや、明るさに騙されて、気付いたらPM5:00っ!

遅くまで付き合ってくれた、ぴよ友様に感謝です。


はぁ~、幸せΨ(`▽´)Ψ
[PR]
Commented by こころ at 2006-04-16 18:47 x
お友達といいランチができてよかったです~
しかしダックカレー、おいしそうですね~♪
このレストランには私はまだ行ったことがないんです~。
火曜から2週間そちらへ行くので行ってみようかな!
Commented by かめきち at 2006-04-16 22:27 x
ぴよまめ。さん
こんばんは~
いいですね~
のんびりランチ食べて ゆっくりお話
羨ましいです~
しかも ダックカレー美味しそうだし
ますます羨ましい~です(笑)
Commented by Febうさぎ。 at 2006-04-17 01:02 x
お友達と有意義な時間を過ごせたみたいだね。
話をするのってストレス解消にもなるし、少し遅くなるくらい・・・O.K.
Commented by piyomame_type-r at 2006-04-17 06:40
→こころさま。
えぇ、優しい皆さまに囲まれて生活してる今日この頃。こころちゃんにも早く会いたいわぁ~!
火曜日からの2週間、思いっきり楽しんで下さいね!って、忙しいのか・・・

→かめきちさま。
ぴよダーにも同じコトを言われてます<( ̄▽ ̄)ゞあははぁ。
同じカレーでも、材料が違うと全く違うものになるんだなぁ。と、勉強×2。

→Febうさぎ。さま。
そうそう、ストレス解消!これって基本よねぇ~♪
Commented by マングース at 2006-04-17 10:37 x
見るからにクリーミィなおいしそうなカレーだね。オイラはミカリン達と先週新宿の”もうやんカレー”に行ったよ。
ぴよまめちゃんが帰国したら一緒に行こうねー。
Commented by piyomame_type-r at 2006-04-17 12:55
→マングースさま。
カレー、大好きでぇ~すっΨ(`▽´)Ψ
クリーミーで美味でしたよ!『もうやんカレー』行きたいっ!ぜひ一緒に行ってください!楽しみにしてまぁ~す!
by piyomame_type-r | 2006-04-16 14:44 | ごはん。 | Comments(6)