Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

日本から届いた封筒。

今日、ふと机の上を見ると封筒が。
EMSぢゃない辺り、ぴよダーの会社から来た物ぢゃなさそう。

ん?このかわいらしい文字はっ!

と、字を見て誰からの送付物だか分かってしまう辺りが野生児愛。
確か、年賀状も字で判断をして『○○さんからだわぁ~!』って、
騒いでいるのを見たぴよダーが、
『よく字だけで分かるねぇ・・・』
って、呆れ感心してた。これもそれも、愛よっ!

で、その封筒の送り主は、ぴよまめが前に働いてた時に出会った
ぴよまめと同じ歳のかわいこちゃん!
中身はと言うと、写真に手紙、お茶にバースデーカード↓!

e0075832_1420198.jpg


バースデーカードも彼女らしく、とってもかわいくて(/∇\*)
写真も花嫁姿がかわいくてっ(/∇\*)
お茶も、彼女の気遣いがムンムンしてて(/∇\*)

それはそれは、とぉ~っても嬉しかった次第です。
ありがとぉ!


それにしても・・・
アメリカに逃亡している今でもお付き合いいただいている皆さま、
アメリカへ逃亡中に、お付き合い始めてくれた皆さま、
本当に感謝感激雨あられです。
本当に本当に、ありがとうございますっ!
そして、これからもよろしくして下さい。ぜひっ!!!


あぁ~、幸せだなぁ( ̄^ ̄?
と、思う今日この頃。
ぴよまめったら、誕生日付近だからかな?ナーバス☆
[PR]
Commented by echan at 2006-04-01 14:25 x
>アメリカへ逃亡中に、お付き合い始めてくれた皆さま、
>本当に感謝感激雨あられです。
こちらこそ会えて良かったです。これからもヨロシクお願いします。
ちなみにアメリカへ逃亡中って・・・一体日本で何したの?(笑)
Commented by piyomame_type-r at 2006-04-02 05:31
→echanさま。
会えて良かっただなんて言ってくれてありがとうございます!ぜひぜひ、これからもよろしくお願いします!!!
逃亡中って・・・何をして来たのかなんて、とてもとても言えないわぁ(T◇T)
Commented by minibaku at 2006-04-07 02:47 x
初カキコします!!minibakuです。
ぴよまめちゃん、遅くなりましたが
☆Happy Birthday☆
去年よりももっと②楽しくってしあわ~せな毎日でありますように。。。
可愛く元気でたくましい、ぴよまめちゃんにパワーをもらってます!!
私も頑張らなきゃだわ。
これからもよろしくです~。

あとあと、お手紙載せてくれてありがとう(^o^)丿
無事に届いてヨカッタです♪
Commented by piyomame_type-r at 2006-04-07 15:23
→minibakuさま。
ようこそ、いらっしゃいませ!そして、コメントありがとぉ。°°(>д<)°°。
ぴよまめは、minibakuちゃんから、元気と暖かぁ~い気持ちをもらってるわぁ~。本当よ?ぴよまめこそ、良かったらこれからもよろしくして下さい。
そしてっ!お手紙、本当にありがとねぇ~!
by piyomame_type-r | 2006-03-31 14:28 | あめりか。 | Comments(4)