Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ALON'S。

昨日は、色んな方からコメントやメールをいただきまして。
ありがとうございましたΨ(`▽´)Ψ
(↑自分で催促したくせに・・・)

心の中で、『ぴよまめ、ハッピーバースディ』って思ってくれた方、
ありがとうございましたぁ~!
(↑自分で宣伝したくせにねぇ・・・)

昨日宣言した通り、29日の夕飯は自作でした。
しかも、宣言した通り手抜き↓にさせていただきましたわ!

e0075832_15404759.jpg
かき揚げ丼
玉ねぎの味噌汁
生ハムと温野菜
ほうれん草と小魚のおひたし
梅きゅうり
チャプチェ


一瞬、ちゃんと作った風味だけど、違うっ!
昨日の残り物と、お惣菜と、切っただけの物での構成。

まぁ、いいや。
おかげさまで、ゆっくりとした誕生日が迎えられました!
ありがとうございましたぁ~!!!


で、そんな誕生日の日にかかせない物!ケーキ!!!
ALON'S』↓で購入。

e0075832_1559077.jpg

ここのケーキは、美味しい!と、思う!
日本の繊細なケーキの甘さを忘れてしまった今、
何とも言えないんだけど、でも日本人の口に合うと思う!

まだ未体験だけど、その場で作ってくれるサンドイッチやお惣菜、
チーズ、パンなんかも売っている、マルチな店内↓(左)。

e0075832_15482954.jpge0075832_15493114.jpg








食べるトコも、店内↑(右)と外にある。
これが、結構盛況みたいで、いつも車がたくさん止まってるのよね。

そんなぴよまめが選んだケーキは『チョコスフレ』。

e0075832_15525280.jpgでも・・・
ぴよダーの選んだ
『フルーツケーキ』
の彩りの方が
良いので
写真はコレを採用。
下の部分が
チーズケーキに。
柔らかくて
スフレみたいだった。

お味は、両方とも美味っ!!!
さっきも書いたけど、日本人の口に合うケーキ。
多少大きいかもしれないし、多少甘いかもしれないけど、美味!
どのケーキを食べても美味しいので、更に良い感じ!

1個$3~$4と、ちょっとお高めなんだけど、量もあるので、OK!
今度はサンドイッチも試してみたいっ!

いやぁ、おかげで充実した1日を過ごせました。
ありがとうございましたぁ~!!!



ALON'S
 →  1394 N.Highland Ave.
     Atlanta,GA 30306
TEL) 404-872-6000
[PR]
Commented by tomoko1997 at 2006-03-31 01:41
ぴよまめさん、お誕生日おめでとうございます!!!
このALONってお店、色んな人が話題に出しているのでよっぽどおいしいんでしょうね!
見た目からして、日本のケーキを思わせる繊細なつくり・・・!これは是非食べてみないとぉっ!
素敵な誕生日を過ごされたようでよかったですね~!良い1年になりそうですね☆
私も4月が誕生日なので、旦那に頼んでケーキ買ってもらおうっと。
Commented by paripariume at 2006-03-31 10:30 x
Buckhead Bread CompanyのチーズケーキもAlon'sに似ていて美味しいよ。
Commented by piyomame_type-r at 2006-03-31 13:27
→tomoko1997さま。
ありがとうございますっ!(←自分で宣伝したくせに・・・)
1年、無事に楽しく過ごせるように頑張りまぁ~すっ!
ALON'Sのケーキ、私は結構好きですっ!ぜひっ!!!もうすぐ誕生日♪楽しみですねぇ~!

→paripariumeさま。
へぇ~、そうなんですね?
それは1回試してみないとですねっ!ぴよダー、チーズケーキ好きなんで、買いに行かなきゃぁ~!!!素敵な情報、ありがとうございます!
Commented by echan at 2006-03-31 13:52 x
前日の残り物と、お惣菜と、切っただけの物であんなにステキな6品作っちゃうなんて素晴らしいです。お料理上手なんですね。見習わないと。
ALON’Sのケーキ美味しそうですね。そんなに話題ならこりゃ一回試してみないと。
Commented by piyomame_type-r at 2006-03-31 14:13
→echanさま。
もぉ、褒め上手なんだ・か・ら♡ありがとうございます(〃▽〃)
ALON'Sのケーキは本当に美味しいですよ!ぜひぜひっ!
by piyomame_type-r | 2006-03-30 16:03 | あめりか。 | Comments(5)