Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

TAURUS。

『イイなぁ、友達とランチに行けて。楽しそうだなぁ・・・』
なんて、ボヤいているぴよダー。(←かわいそうに。)
『そうかい、ぢゃぁランチに行くぞぉ~Ψ(`▽´)Ψ』
なんて、喜ぶぴよまめ。(←料理放棄してるわけぢゃない・・・よ☆)

ってなわけで、『TAURUS』↓へランチに。

e0075832_15445644.jpg

お店の周りは、ちょっとしたモールみたいになってて
1時間くらいはプラプラ出来るかも。
ココ一角(だけ)が、周辺地域とちょっと違った感じ。
入り口入って、3階に食事フロアーがある。

e0075832_1553373.jpge0075832_15531866.jpg








(左)店内の様子。バーカウンターもある。
(右)テラス席。ちゃんとビニールフードが付いてる。

店内は窓が多く、その窓からはダウンタウンのビルが見える。
インテリアもお洒落だし、店内の造りも面白い。
夜は雰囲気良さそう。

肝心な料理ですが、ぴよまめは『グリルチキンサラダ』↓を注文。

e0075832_16522815.jpg
サラダと
言っても、
ボリューム
満載!

全部食べたら
お腹いっぱい。
ダイエットには
向かない。


アメリカのサラダって、騙されると危ない1品よね。
何せ、デカイっ!
鶏肉だって、日本ぢゃ考えられないくらい乗ってる。
葉っぱもたっぷり!
『ダイエット中だから、サラダにしよぉ♬』
って言ったって、これだけ食べればダイエットになんかならない。

お味は、美味でした!
って言っても、サラダの上に焼いた鶏肉が乗ってるだけ。
不味くなりようがないんだけど。
そう考えれば普通なのかしらぁ~?

ぴよダーの食べてた、コーンスープは結構美味だったな( ̄^ ̄?
ベーコンの小さいブロックが入ってて、ちょっと変わった味。
でも、なかなか美味しかった。


・・・日本のファミレスで出てくる、コーンスープが飲みたい。
あの、チープな感じがたまらないよねっ(≧∇≦)




TAURUS
 →  1745 Peachtree Road
     Atlanta,GA 30309
TEL) 404-214-0641
[PR]
Commented by bulalin at 2006-03-28 03:06
何だか色んなところで食事されてますね。尊敬!
私も色々行かなくては!!
うんうん、私もファミレスのチープスープ大好きです(^u^)
Commented by miniAA at 2006-03-28 03:44
確かに、こちらのサラダって、、、こん盛り盛りだくさんだよね(笑
ランチなどに行くと、必ずといってよいほど、食している方々目にするから
メジャーな1品なんだろうね♪
なんか、テラス席とか良い感じだねー★★素敵★
Commented by piyomame_type-r at 2006-03-28 08:49
→bulalinさま。
尊敬だなんてぇ~。ちょっとした家事放棄なんです・・・ぜひ一緒にお店開拓しましょぉΨ(`▽´)Ψ
チープスープ、美味しいですよね!

→miniAAさま。
そうそう、本当に盛りだくさんなんですよね。すごい。
店内も素敵な感じだし、テラス席も暖かい日にはもってこいな感じでしたよ!
Commented by paripariume at 2006-03-30 13:30 x
TAURUS気になってたの♪ 私も今度行ってみよう。
Commented by piyomame_type-r at 2006-03-30 15:08
→paripariumeさま。
なかなか感じの良いお店でしたよΨ(`▽´)Ψぜひ!
でも、ランチは美味しいんだけど、特別な感動ってわけぢゃなかったので、夜に期待・・・かも?
by piyomame_type-r | 2006-03-27 17:07 | ごはん。 | Comments(5)