Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Rosa Mexicano。

お店の名前からして、メキシコ料理でしょ?
ってお店『Rosa Mexicano』↓へ行って参りましたことよ。

e0075832_13161949.jpg

ぴよダーがメキシカンを好きぢゃない(と思う)から、
お付き合いいただいたぴよ友様に感謝だわぁ~。

それにしても、店内はとっても明るくてイイ感じなのに
外から見た感じ営業中なのか分かり辛かった。
まぁ、イイんだけど。(←O型。)

最近出来たお店なのかなぁ( ̄^ ̄?場所柄かな( ̄^ ̄?
ランチタイム、超ーーーーー混んでた!
すでにテーブル席は満席。20分待ち。
バースペースならOKってコトだったけど、そのバースペースも
ちょっと時間が経ったら満席に。そして、席待ちの人がポロポロ。

人気なのね☆

で。
期待出来そうなお店で、ぴよまめが頼んだのはコチラ↓。

e0075832_1323538.jpge0075832_13232227.jpg







(左)その場でディップを作ってくれるトルティーヤ
(右)マッシュルームとチーズが挟まった1品(←おい。)

マッシュルームの、これもトルティーヤって言うの?
なんか、薄い生地にチーズとマッシュルームが挟まってた。
これがぁ!黒いのよぉ~っ!!!
なんだか焦げ臭いこうばしいニオイがしてたり。あやしい・・・
だって、食べる前からニオイが焦げてるって・・・

まぁ、食そう・・・・・・・・・・

Σ( ̄□ ̄; う、う、う、うまいっ!

食べてみると、全然焦げっぽくないよぉΨ(`▽´)Ψ
正解!
チーズもたっぷり使用されてて、これまた美味。うまい!
まぁ、見た目は良しとしよう。

で、ですねぇ。もう1品。
ぴよ友様とシェアしたんだけど、トルティーヤ。
これがっ!うまいのよぉ~♪本当に。

ワゴンと一緒にやって来た店員さん、石の器(←なぜが顔付き。)に
材料をポンポン入れて、チョチョっと調味料を入れて混ぜてくれる。
かなり手付き良く混ぜてくれるっ!
このディップを付けて、トルティーヤを食すんだけど、
うまいのよぉーーーーーーー(〃▽〃)
ディップの材料は、アボガドに玉ねぎ・トマト・(たぶん)パクチー。
調味料も塩だけ。
でも、これが本当に美味しかったの!

たぶん、混ぜる前に『これは入れないで。』って注文出来るはず。
パクチー苦手な人、いるでしょ???

トルティーヤも、2杯目持って来てくれたの♪
まだまだ開店間もなく、サービスが良かっただけなのかしら( ̄^ ̄?
まぁ、イイや。(←O型。)

石の形にはどうも納得がいかないんだけど。
まぁ、イイや。。(←O型。)

ぜひ、1度足を運んでみてはいかがでしょぉかぁ~。



Rosa Mexicano
 →  245 18th St.NW
     Atlanta,GA 30363
     in Atlantic Station
TEL) 404-347-4090
[PR]
by piyomame_type-r | 2006-03-23 13:52 | ごはん。 | Comments(0)