Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

EINSTEIN'S。

ぴよ友様の『素敵なお店があるのぉ~。』ってお勧めの
EINSTEIN'S』↓にランチしに行って来ましたぁ~。

e0075832_1221877.jpg

ぴよ友様も行ったコトがないってことだったので、
行くっきゃないでしょぉΨ(`▽´)Ψみたいな。

ぴよまめ宅から、車で約15分。
ダウンタウンの高層ビルが近くに見えてくる場所にあるんだけど、
お店の周りは結構静かな感じ。
テラスもあって、暖かい日は外でのランチも良さそう。
お店の中はと言うと、とってもおしゃれなの!
壁に掛かっている写真や絵もイイ感じだし、インテリアも素敵。

隣のテーブルのビジネスマンが食べてるサンドイッチが
とぉぉぉぉぉぉぉっても気になる・・・
ってなわけで、同じものを注文しちゃった。マネっこ☆

e0075832_12302233.jpgアインシュタイン
サンド。
サイドメニューは
ポテトフライでっ!

ビジネスマンと
全く一緒。
あはは☆

$9なり。


なんか、サイドメニューは数種類の中から選べるんだけど、
ランチタイムはこれがタダみたい。
なぜなら、ディナーとランチのメニューが一緒みたいなんだけど、
タダだったサイドメニューにも値段が付いてたから、
これはディナー用の値段なのかしらぁ( ̄^ ̄?と、思って。

もしかしたら、ディナーでもタダなのかもしれないけど。
分からん。

さて、お味はと申しますと・・・まぁ、うまい。
サンドイッチのパンは、フレンチトーストみたいなフニフニ。
付いてきたラズベリーソースは美味しかったし、
中身のチキンとの相性は良い感じ。

でも、まぁまぁかなぁ( ̄^ ̄? もちろん美味しいんだけど。

そうそうっ!美味しいと言えばコチラ↓。

e0075832_13481874.jpgトルティーヤ。

黒っぽい色。
理由は不明。

ディップは
チーズ味。

怪しいけど、
かなり美味。


こちら、とても美味しかったわぁ~。
このディップが美味!
黒っぽいトルティーヤの味は、普通。変わった味はしない。

これは、おまけみたいな感じですので。


晴れた日に、テラスでランチすれば気分は爽快かと思われます。
いかがでしょぉか。




EINSTEIN'S
 →  12th & Juniper Streets
1077 Juniper Street
     Atlanta,GA 30309
TEL) 404-876-7925
[PR]
Commented by kitaponnice at 2006-03-09 22:42
こんにちわ~
早速リンクさせてもらいました。どうもありがとうございます。
Einstein'sって幾たびにあまり期待せずに行くのですが、そのたびにその期待以上の味がするなあと思うんです。長居のおしゃべりランチとかにはもってこいの場所ですよね。
Commented by Febうさぎ。 at 2006-03-09 23:33 x
黒のトルティーヤ・・・あやしいねぇ~(^^ゞ
でも、おいしかったのよね?
ならばO.K.
Commented by piyomame_type-r at 2006-03-10 04:29
→kitaponniceさま。
ようこそ、いらっしゃいませ!そして、リンクありがとうございます。
長居のおしゃべりランチには、本当にもってこいですね!確かに!!!
今度は、天気の良い日にテラスでランチしたいなぁ( ̄^ ̄?って。

→Febうさぎ。さま。
正確に言うと、黒と言うか、青と言うか、紫と言うか・・・
美味しいけど、怪しさは抜群よっ!!!
Commented by マングース at 2006-03-10 09:59 x
とってもステキな外観のお店だね~。こんなところでランチしたら優雅な気分になれるだろうな♪
Commented by piyomame_type-r at 2006-03-10 13:28
→マングースさま。
なんだか、ランチメニューと言っても、お値段はそれなりにイイ値段するんですよぉ。ちょっとお高め。
赤坂ランチが安く感じちゃうくらい!でも、1軒1軒が離れているので、雰囲気はかなりイイ感じです!
by piyomame_type-r | 2006-03-09 13:56 | ごはん。 | Comments(5)