Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

梅園-UMEZONO-。

先日、ぴよ友様にお誘いいただいた『梅園-UMEZONO-』↓へ。

e0075832_434276.jpg

色んな人が集まって、総勢7人。しかも、女の園。素敵☆

ぴよまめ宅から車で約20分。
べらぼう近い距離ではないけど、ぴよ友様達に会いたくてっ!
車を走らせ、行って参りましたぁ~!
知らない土地へも、高速運転も、1人で出来るようになったわぁ。
おほほぉ~!
(↑ぴよダーには心配されてるけど。)

モールの一角にあるんだけど、なかなか小綺麗な印象。
店内も、お座敷もあるし、宴会も出来そうだし、結構広い。
ぴよまめ達が座ったのは、座敷席の一角。
これがっ!掘りごたつ形式ですよぉ~。イイねぇ~。

お料理は、普通の日本料理的おつまみから、お寿司まで。
揚げ出し豆腐とか、焼き鳥・酢の物・餃子・お新香などなどなど。
お寿司は、普通のにぎり寿司のほかに、巻物も充実↓!

e0075832_565110.jpg
カリフォルニア巻
レインボー巻
ねぎトロ巻

他に、
えび天ぷら巻
いか納豆巻
など。



メニューに載っている物以外でも、頼めば対応してくれた。
(↑もちろん、ネタがあればだけど。)
なんて良心的なのかしら。
やっぱり、そうゆう心がイイよね?日本人!

そうそう、ぴよ友様お勧めのスパイシーツナ巻!!!
美味しかったぁ~っ!!!
スパイシーって言っても、超辛いわけでもなく、美味!
ツナって、ツナ缶のツナを想像してたんだけど、マグロだった。
あぁ、たしかにツナだ・・・

ちなみに、お値段もお手頃。花丸!!!
ちょっと、また行きたい。満足、満足っ!!!!!





梅園-UMEZONO-
 →  2086 Cobb Parkway
     Smyrna,GA 30080
TEL) 770-933-8808
[PR]
Commented by echan at 2006-03-04 11:22 x
楽しかったね~!初対面同士で緊張していた皆様もぴよまめさんの可愛いキャラのお陰で和めました。オモシロカワイイムードメーカーになってくれてありがとね。また皆で会いたいです。
Commented by Febうさぎ。 at 2006-03-05 19:08 x
あら、ステキ!!またまたいいお店を見つけちゃったのね。
たくさん楽しんじゃって~(*^。^*)

一人で車に乗ってのお出かけは気をつけてね。
運転も、戸締りもよ!!
Commented by piyomame_type-r at 2006-03-06 11:51
→echanさま。
本当に楽しかったですぅ~っ!ありがとうございました!
ってか、そんなに褒めていただいちゃって☆褒め上手なんだからぁ~♪ありがとうございます!
本当に、またみんなで遊びたいですねぇΨ(`▽´)Ψ

→Febうさぎ。さま。
うふふ。よく、『いいなぁ、楽しそうで。』って、ぴよダーに言われます。申し訳ないわぁ~ん。
1人運転も戸締りも、気を付けまぁ~す!心配ありがとぉ~!
Commented by miniaa at 2006-03-06 11:59 x
楽しかったね~♪
ご主人様、そりゃ!心配だよねー(>0<)
良かった☆無事にお家たどり着いて☆
by piyomame_type-r | 2006-03-04 05:16 | ごはん。 | Comments(4)