人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JOLI KOBE。

なんとなく、日本のお店のニオイがするでしょ?
『KOBE』ってあたり。正解!

JOLI KOBE』へ行ったことのないぴよまめを、
なんともお優しい、ぴよブロ様が『ご一緒にランチいかが?』って、
誘ってくれたのよぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!
ありがたやぁ、ありがたやっ。°°(>д<)°°。

こんな嬉しい&優しいお言葉に甘え、行って参ったわよ。

なんだか、初めてお会いする方だし、ドキドキするぢゃない?
何て言うのかしらねぇ( ̄^ ̄?初デート☆
この、甘く酸っぱい感覚は久しぶりよぉ~っ!!!
しかも、ぴよまめが想像するに、キレイなお姉さんに違いない。
(↑野生のカン。)

ってなわけで、ぴよまめ宅から車で約20分くらいの場所。
お店の前に立って待っているその方は!美しい(/∇\*)
ちょっと、気を抜き過ぎたな、ぴよまめ。反省。
さっそく、店内へ。

店内は、ちょっと広めのカフェって感じ。
オープンキッチンになっていて、なかなか雰囲気は良い!
ランチメニューは、サンドイッチの他にパスタやサラダなど、
結構種類豊富。
ぴよまめは、普通ではありますがサンドイッチ↓に。

JOLI KOBE。_e0075832_14443570.jpg

プロシュートハムのサンドイッチ。

パンと、サイドメニューが選べる仕組みらしく、
今回は『バケット』&『グリーンサラダ』で。
バゲットに関しては、英語力のなさで流れのままにそうなっちゃった。
おほほ。
まぁ、結果的には塩気の強いハムと相性が良くって、美味。
生ハム好きのぴよまめには、たまらない1品。
(↑プロシュートって、生ハムぢゃないよねぇ???)
サイドオーダーの、グリーンサラダは普通。野菜だし。

がっ!!!
この横に置いてある、ドレッシングが美味っ!超美味っ!!!
お土産に、ミニサイズのドレッシングが$0.50にて販売中。即購入。
大きいサイズもあるよ☆

うぅ~ん。イイぢゃない!!!
お値段も、そこまで高くないので、ちょっと小洒落たランチに◎!
ちなみに、パン屋部分で販売しているケーキ↓はカフェで食せます。

JOLI KOBE。_e0075832_14522658.jpg
かわいい。

ピスタチオの
ケーキは・・・
微妙らしい。

店員さんが
言ってた。
(↑日本人。)


ぴよまめの食べたシュークリームは・・・
( ̄^ ̄?
美味しかった。けど、期待のほうが大きかったかなぁ。
ちょっと、甘味が足りなかったかも・・・
(↑Σ( ̄□ ̄; アメリカの甘さに慣れてしまったのではっ!?)


ディナーもやってるそうです!
(↑日本人の店員さんが説明してくれた。素敵。)




JOLI KOBE
 →  5600 Roswell Road NE
     Atlanta,GA 30342
TEL) 404-843-3257



個人的ではございますが。
一緒に行ってくれた、ぴよブロ様ぁ~っ!!!
ありがとうございましたぁ!これに懲りず、また遊んで下さい!
Commented by Febうさぎ。 at 2006-02-25 16:47 x
パン情報満載!!だねっ。パン好きの私にはたまらない話が続いてますぅ(*^。^*)
久しぶりに甘酸っぱい感じも味わえたし良かった、良かった♪
Commented by piyomame_type-r at 2006-02-26 07:53
→Febうさぎ。さま。
そうそう、日本にいた時に比べると、かなりパン食べてますよぉ~!でも、日本の惣菜パンはウマイ!
Commented by miniAA at 2006-02-26 14:27
いえいえ☆こちらこそ楽しかったです♪
美しい・・・??えっ何処どこドコ??!恐ろしいよその情報!
ドレッシングそんなに美味しかったんだ~♪私も買っておけば良かったな。またまた遊びましょう☆
Commented by echan at 2006-02-26 14:55 x
へぇ~ケーキしか食べた事無いから今度は美味しそうなランチも試してみます。
Commented by piyomame_type-r at 2006-02-26 16:38
→miniAAさま。
美しい?ほら、そこですよ、そこぉ~!す・ぐ・そ・こ☆間違った情報は流しませんよぉΨ(`▽´)Ψ
ドレッシング、ぴよまめは好きでした!機会があったら、$0.50なので、お試し下さいませっ!また遊んで下さいねん♬

→echanさま。
えぇ、えぇ。サンドイッチ、美味しかったですよぉΨ(`▽´)Ψ
何でも、ディナーも好評だとか・・・って言っても、店員さん(←もちろん、日本人。)が説明してくれたので、営業用の宣伝トークかもしれないけど・・・
機会があったら、ぜひお試し下さいませぇ~っ!!!
by piyomame_type-r | 2006-02-25 15:00 | ごはん。 | Comments(5)