Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Anis。

Anis-Cafe and Bistro-』↓でランチした。

e0075832_916255.jpg

ひゃぁ~!社会人してた時は、毎日のランチが楽しみで
色んなトコロを探しては、ぴよ友様に一緒に行ってもらってたわぁ。
懐かしいなぁ( ̄^ ̄?

今回も、ぴよ友様にお付き合いいただきましたぁ~。

場所は、ぴよまめ宅から車で15分くらい。
大きな通りから1本入ったトコロにお店が。
なんか、そこの通りはかわいらしい雰囲気が満載!
美容院・レストランが数軒あって、その中の1軒。

なんか、こう・・・かわいいお店って卑怯だよね。
ついつい入りたくなっちゃうぢゃないの。

店内は、オープンテラス風味(テントになってた)と、屋内。
ぴよまめ達が通された、オープンテラス風味は光が差してて明るい。
ランチタイムになると、結構お客さんが入って来てたし、
貴婦人っぽい感じの人もいて、なかなか盛況。期待出来る!

そんな、ぴよまめがオーダーしたのはコチラ↓。

e0075832_919384.jpg

トマトとバジルの
ペンネ。

見た目は◎!

$10なり。






さっそく食す・・・っ!!!美味ですよぉ~っ!!!

アメリカでは、『アルデンテ』って言葉がナイって聞くけど、
ペンネはちょっとくらい柔らかくても美味しい。
イイぢゃない!『ペンネ作戦』成功ぉ~Ψ(`▽´)Ψ
味付けもさっぱり。トマトの甘さがイイぢゃないっ!!!

ちなみに、ぴよ友様が食べてた、チキンサラダサンドを
つまみ食いさせてもらうと・・・これまた美味ですってば~!!!
チキンサラダの中に、ぴよまめ好物のアボガドがっ!最高。

なかなかイイ感じだわ。

ディナーメニューも、なかなか美味とのこと。
これは来なければ!


でも・・・ちょっと高いかなぁ( ̄^ ̄?
そこが懸念される。




Anis -Cafe and Bistro-
 →  2974 Grandview Ave.NE
     Atlanta,GA 30305
TEL) 404-233-9899
[PR]
Commented by milky705 at 2006-02-13 09:59
おぉ!美味しそうですね~
ぴよまめさんは アクティブですねー。
うらやましいです。
私はI-85に乗るだけで必死です(涙
Commented by piyomame_type-r at 2006-02-13 13:18
→milky705さま。
そんなにアクティブぢゃないんですよ、実は。どっちかって言うと引きこもりで・・・おほほ。
I-85に乗れるんだったら、どこまでもGO!ですよ!ランチなら手頃なお値段だし、色んなトコロを探検して下さいね!
Commented by miniaa at 2006-02-13 14:05 x
あららららっ・・・・。
またまた美味しそうなお店★★素敵ー!
しかもパスタも美味しそうな・・・・♪
これまた参考にさせてもらいますね★★
Commented by piyomame_type-r at 2006-02-14 01:55
→miniAAさま。
ここ、ランチではペンネとラビオリしかなく、パスタでのアルデンテは確認出来ませんでした・・・
ペンネはなかなか美味でしたよ!あっさりです。良かったらぜひ!
Commented by bulalin at 2006-02-14 02:28
ほんとアメリカのパスタってふにゃふにゃなんですよねー(>_<)
でも固ゆでって指定すると、ちゃんとその通りにしてくれる・・・と言う
うわさも聞きました。本当かどうかは(・・?まだ試してませんが。
可愛いお店ですね♪私も行ってみたいー!(^^)!
Commented by piyomame_type-r at 2006-02-14 15:39
→bulalinさま。
おぉぉぉっ!!!『固ゆで』なる必殺技があったとはっ!今度試してみます!(←ぴよダーにお願いして・・・)
試したら、必ずご報告しますねぇ~っ!!!
by piyomame_type-r | 2006-02-13 09:27 | ごはん。 | Comments(6)