人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~。

ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~』↓観てました!
ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~。_e0075832_03245433.jpg

ニノが主演の映画だって言うんで、どーーーーーしても観たくって♪
だって、ぴよ子A出産により『母と暮せば』観れなかったんだもん。
久しぶりなの、ニノ(/∇\*)

すでに公開終了しそうな時期になっちゃったけど。うふふ。

超天才的な味覚を持つ料理人が、伝説のレシピを再現するという。
そこには愛が隠れているらしい・・・

泣けるんだって!泣けるんだって!泣ける・・・・・・・・んだって?
うぅーーーーーーーーーーーん( ̄^ ̄?
泣けない。

ってか・・・ニノは・・・・・・・主演ぢゃないよね?
主演は西島秀俊だよね?そうだよね???

そう、これが気になって気になって仕方なくって、集中できなかった。
いつニノの見せ場が来るんだろう?どこだろう?みたいな。

ってか、ニノは主演ぢゃないよね?友情出演みたいな感じぢゃない?
もう、いっそ大物俳優的な扱いの友情出演で良いんぢゃないの???

なんか・・・ぴよまめ的には残念な映画でした。
久しぶりの映画、ニノ主演の映画、ちょっと期待し過ぎちゃったかな。

もうすぐDVD発売(と、レンタル開始)なんで、ご興味あれば。






by piyomame_type-r | 2018-03-20 03:51 | えいが。 | Comments(0)