人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真。

買いましたよ、写真。

え?何の?

あれですよ、あれ!散々悩んだあれ

そう、ディズニーワールドで撮影した写真。
購入しちゃった!
2枚も。(←でも、40枚の中から2枚だったら、カワイイぢゃない。)
それが、到着したのよぉ~!!!

これがまた、かわいいパック↓に入ってやって来た!

写真。_e0075832_1450863.jpg


くぅ~!開けるのも楽しくなっちゃうってわけですよ!


って、今日はこれだけ。
中身ですが、なかなかキレイに撮れていて、
記念なんでご購入して良かったな・・・と、思われます。

ただ、この感動を言いたかっただけ。



ってなわけで、いただいたバトンも一緒に披露。
tomokoさん、遅くなりましたぁ~。見てますかぁΨ(`▽´)Ψ


Q1.無条件でトキメク人を3人
 → ① 藤木直人(順位変動ですが、今はNo1っ!)
    ② 小池徹平(かわいいっ!最高にかわいいっ!笑顔がイイ!)
    ③ 玉木宏(去年の初夢は、玉木宏とラブラブデートだった。)

Q2.無条件で嫌いなものを3つ
 → ① 勉強(すべての学問がNG!)
    ② めんどうなこと(すべて面倒なことがNG!)
    ③ 怖いもの(おばけから、怒る人まで怖いと思うものはNG!)

Q3.無条件にお金をかけられるものを5つ
 → ① ストレスを重く感じた日の衝動買い物(品物指定はナシ。)
    ② 美味しいランチ(ランチなら、そこまで高くないから奮発可!)
    ③ マンガ(ついつい、買っちゃう。)
    ④&⑤ 悩むよぉ。なかなか無条件にお金はかけられん・・・

Q4・無条件にスキなものを3つ
 → ① 家族(特にぴよパパっ子!)
    ② 一緒に遊んでくれる貴重な方々(ありがたいっす。)
    ③ 睡眠(大好き!1日3回寝れる!)

Q5.バトンを受け取ってもらう人5人
 → いっつも、指名させていただいてばっかなので、
    今回は誰か拾って下さぁ~い!
    拾ったら教えて下さい!遊びに参ります!!!


いやぁ、よく考えると大きなコダワリがないなぁ・・・
結構、どこでも生きていけ・・・ないな。
Commented by ミカリン at 2006-02-09 17:35 x
写真の中身が見れなくて残念★だけど、日記で楽しませてもらったから
ヨシとしますわぁ♪
マンガ(ついつい、買っちゃう。)ってあるけど、亜米利加で日本のマンガ買うと英訳されてないのかな?それだと、マンガ好きには辛いところだねぇ~・・・。
Commented by Febうさぎ。 at 2006-02-10 00:32 x
いつもいつも、バトンをお願いしちゃっているから 今回はうさ。が
いただいていくわ☆
書くのは来週になりそうだけど・・・
そのときはお知らせするね(*^。^*)
Commented by マングース at 2006-02-10 09:53 x
マンガと小池徹平が好きなところはオイラもおんなじ!!最近のお気に入りのマンガは”テニスの王子様”と”のだめカンタービレ”。人に読んでもらいたいのは”巨人の星”。父ちゃんのちゃぶ台ひっくり返しのイメージしか持ってない人がいるけど本当は美しい親子愛、そして悲しい結末のマンガなんだよー!
バトン、やらせてもらうから後ほどチェックしてみてネ。
Commented by piyomame_type-r at 2006-02-10 15:53
→ミカリンさま。
いつも日記を読んでいただき、ありがとうございます!そしてコメントまで。活力になってます!
マンガ、日本語のしか見たことないけど、普通のマンガで$7!高い・・・もち、買ってません・・・写真、見ますぅ~?

→Febうさぎ。さま。
あら、バトンもらって下さいまし。ありがとうございます!
後でお邪魔するわぁ~!

→マングースさま。
あらあらあらっ!小池徹平、かわいいですよねぇ(/∇\*)
紅白、チェックしましたよ!あの声も笑顔もたまらないっす!お勧めマンガ、チェックします!
バトン、後でお邪魔させていただきます!楽しみぃ~!!!
Commented by miniaa at 2006-02-10 23:54 x
おおおっ!例のお写真購入ですね♪
良い思いでですものね!しかし、届く封筒まで・・・これまた可愛い★
どこまでも手を抜かないわけですね♪
マンガ好きですか♪ネットのマンガサイトあるの知ってます?
私がアメリカ行きが決まったら友達からお知られたんです(笑
まだ一度も見てないんですが(笑 3/1辺りから有料になるみたいですけど★
Commented by piyomame_type-r at 2006-02-11 02:35
→miniAAさま。
そうなの、どこまでも手を抜かないのが、ディズニー。商売上手☆
ネットマンガですって???し、し、し、知らなかった。有料前に駆け込まなくてはっ!(←多少の有料具合なら入会間違いナシ!)
by piyomame_type-r | 2006-02-09 15:16 | あめりか。 | Comments(6)