人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八ヶ岳観光②。

2日目、張り切って朝食を食べに行こうε=ε=ε=ヾ(* ̄▽)ツ

八ヶ岳観光②。_e0075832_03260490.jpg

ディナーと同じく、YYGRILL。

えっと・・・気分が盛り上がらない。

一応、洋食と和食が準備されてて、種類も多いんだけど・・・
だけど、なんだか心が躍らなぁ~い(T◇T)
むしろ、期待していた分だけガッカリ感が強い。



子供用の食事は、夜と変わらずおかゆと数種類のペースト&フレーク。残念過ぎる。
期待しちゃうって、罪よねぇ~。ってわけで、食事画像なし。

ってか、この細長いスペースに配置されてるのが、これまた選び辛いよねぇ~。
通路も広くないし、混雑時はすれ違うのも大変だし・・・ブツブツブツ・・・

気を取り直して、プールへ向かうことに。
八ヶ岳観光②。_e0075832_03254210.jpg

プール、その名は『イルマーレ』。

宿泊者以外でも利用できるプールで、波のプールが目玉。
(↑1時間に1回、波が出てくる。)

子供用のボールが浮いたプールとか、ジャグジーなんかもあって、かなり広い。
ロッカーから、ベンチのあるプールサイドまで移動するのが大変だから、忘れ物がないようにご注意。

そして、ぴよまめには床の凹凸が地味に痛かった・・・不健康って嫌ね。


キッズスペースやら、カフェやらあるんだけど・・・何かが残念。
カフェって言うか、売店だよね。
文句ばっかだけど・・・そうねぇ・・・うーーーーーん( ̄^ ̄?
タオルが使い放題なのと、自動の空気入れがあるのが良かったよ!!!
大きい浮輪を持って行っても、自動ぢゃないと大変なのよねぇ~。酸欠になるのよ。

ぴよ子Aの食事になりそうなものは皆無だし、一通り遊んで切り上げるコトに。
あ。肝心のぴよ子Aは相当楽しかったらしいから、子連れには嬉しい施設なんだな、きっと。
その後、ぴよ子Aは部屋で持ち込みの離乳食を食す・・・

遅めの朝食だったのと、意外とプールでのんびりしたから、夕食時間が近いヽ(;゜Д゜)ノ
でも、なんとなく小腹を満たしたい!ってコトで、ピーマン通り↓を散策。

八ヶ岳観光②。_e0075832_03262904.jpg

これまた宿泊者以外も利用できるスペース。

ぴよまめが泊まったような部屋も並んでるんだけど、基本的には1階は店舗。オサレな雑貨やら、飲食店がある。

この時期は殺風景だったけど、イベントがあると花やらかぼちゃやら、飾り付けがされるらしい。

八ヶ岳観光②。_e0075832_03254644.jpg

『ぱん・パ・パン ドゥ カフェ』

パンとちょっとした雑貨とかが売ってるお店。購入したパンは、奥のカフェで食べることができる。

別添えの辛味噌をお好みで付けて食べるボロネーゼ、美味しかったぁ。パンだけより、温かいものが食べられるって幸せだよねぇ~。

お会計は、全て部屋付けできまぁ~す。

天気の良い日は、外をプラプラするだけでも気持ち良いよね!

夕食は今日もYYGRILL。あ、食事の写真発見!

八ヶ岳観光②。_e0075832_04481955.jpg

テーブルに取って来た前菜。
なんとなく昨日とメニューが変わっているものの、そんなに昨日とメニューが変わらない内容。

1番美味しかったのは、ポテト!揚げたじゃがいも!
冷めてもカリカリなタイプで、ローズマリーの香りがして美味しかったぁ♪可能であれば、熱々を山盛り食べたい!


なんだかんだ言って、それなりに満足してるんだけどね。
(↑あ、子供用のメニューは別問題ね。)

さささ、ぴよ子Aの体調悪化も心配だから、早く寝よう!!!





by piyomame_type-r | 2017-09-12 03:26 | にほん。 | Comments(0)