Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ディズニークルーズ・おまけ。

おまけと言うコトで、これディズニークルーズのネタも終了ですな。

ディズニークルーズ。その名の通り、ディズニー色が強い。
ただ、大人でも楽しめるくらいだから、それ以外の楽しさも満載。
多少高めのお値段だけあって、サービスは言うコトない!
リピーターになる人の気持ちも分からなくない。

とは言え、やっぱりミッキーには会いたいっ!
そんな気持ちをもてあそぶかのように、色んな衣装のミッキーに会える!
写真も撮ってもらえる!(←自分のカメラでもOK)
もちろん、その写真だってタダぢゃないのよねぇ~。
でも、今まで会ったコトのないような衣装のミッキーとの写真。

欲しい気持ちは高まる。

ぴよまめ達は、そんなにキャラクターと出会う回数は多くなかったし、
見掛けても眺めるだけで、一緒には写真を撮らなかったんだけど、
今まで見たコトのない&ここまでの日記の中に載ってない衣装を紹介!

e0075832_14535810.jpge0075832_1454105.jpg







(左)水兵さん姿のグーフィー
(右)卒業式ハット姿のミッキー&女学生姿のミニー。

卒業式衣装のミッキー&ミニーに関しては、
ぴよまめがグロッキーになって寝ている間にぴよダーが発見。
どうしても写真に残したかったから、勝手に人の写真を激写しちゃった。

えへへ<( ̄▽ ̄)ゞ

このほかにも、正装してるミッキー&ミニーや、
南国風味なミニー、船長姿のミッキーなどなどなど・・・
実際には見てないミッキーもいるんだけど、しょうがない。

グリーティングの時間はもちろん決まっていて、
ちゃぁ~んと毎日配られるイベントのスケジュール表に記載されてるのだ。
そりゃ、写真をガシガシ買っちゃうってもんですよ。

ぴよまめが一緒に撮ってもらえたのは、水平さん姿のグーフィーのみ。
どうせならミッキーが良かった。°°(>д<)°°。


そうそう。サービスと言えば!
クルーズの申し込みをする際に、特別な旅行の場合は申請しておくと、
特別なサービスが受けられまぁ~すっΨ(`▽´)Ψ
例えば、今回のぴよまめ達のように新婚旅行だったり、
誕生日や結婚記念日、他にも○○記念日ってコトなら何でもOK。

ディナーの際、こんなん↓いただきましたぁ~。

e0075832_153211.jpg


ケーキ。結構デカイ。もちろん甘い。いや、美味しかったけど・・・
このケーキに加えて、缶バッチ。1人に1個。
『Happy Honeymoon』って書いてあった。
コレ、新婚旅行・誕生日と、その他の記念日用に3種類あるみたい。

まぁ、嬉しいものでございます。

そんな感じで、いたれりつくせりのディズニークルーズ。
ぜひ、いかがでしょう?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そう言えば。

ミニーの女学生姿を見て思ったんだけど、コスプレみたい。
ミッキーにはそんな感情は湧かなかったんだけどねぇ( ̄^ ̄?
バッチシお化粧してるからなのかしら?
それとも、ミッキーとラブラブなコトへ対しての嫉妬???
[PR]
Commented by ミカリン at 2006-01-30 16:48 x
サービスのケーキがでっかーーーい(≧▽≦*) ♪
流石は、亜米利加♪
なんでも規模が違いますなぁ~・・・(〃´o`)=3 フゥ
『Happy Honeymoon』を揃って胸につけてほしかったなぁ♪
な~んちゃって☆
Commented by かめきち at 2006-01-31 00:33 x
こんばんは~
これは、色鮮やかなケーキですね
しかも、大きそうですね
我が家の娘たちは喜びそうです(笑)
最近、ケーキ作ってないので
作れ作れとうるさいです(汗)
Commented by マングース at 2006-01-31 10:13 x
ケーキキレイだね~。こういうのってすごく心に残るよね。人の心に美しい思い出を作るディズニーってステキ。
ぴよまめ。ちゃんの新婚旅行日記でディズニークルーズに興味を持ちました。オイラもいつか行きたいな~。
Commented by miniaa at 2006-01-31 11:28 x
さすがっ、ディズニー。
写真バシバシ撮らせて、購入したい衝動をかき立てるわけですね!(笑
ミニーのコスプレ・・・。。。駄目ですよファンタジーの国のミニーがそんなコスプレだなんてっ!(笑
Commented by piyomame_type-r at 2006-01-31 13:19
→ミカリンさま。
そうそう、大きいのよぉ~!しかも、普通のデザートの他にこのケーキを用意してくれるもんだから、食べきれず部屋にお持ち帰り・・・
味もアメリカちっくで、甘かったわ☆
ちなみに、ぴよダーはちゃんと缶バッチを付けて部屋に戻りましたよ!

→かめきちさま。
料理にお菓子に、本当に幅広いですよねぇ~!素敵!見習わないとっ!ぴよまめ、実家にいた時は、ケーキもたまに作ってたけど、アメリカに来てからは1回だけ。
いまいち、ガスオーブンのコツが分からず・・・このまま使わなそう。

→マングースさま。
とってもキレイなケーキでしたぁ~!カメラ小僧の血が騒いぢゃった☆
クルーズ、本当にお勧めです!日数がかかってしまうので、ちょっと大きな休みを取らないとダメだけど、本当にお勧め!
ぴよダーは本当に気に入ったらしく、また行きたいらしい。良いコトだ。

→miniAAさま。
そうそうっ!そうなんですよぉ~っ!!!
写真も意外にイイお値段だったりして、上手くやられてました。(←ぴよまめが寝込んでる時にぴよダーが1人で戦略に乗っちゃってた。)
ミニーは・・・そうだった、夢の国の住人だったんだ。
by piyomame_type-r | 2006-01-30 15:12 | あめりか。 | Comments(5)