Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

母の日。

今週は、母の日でしたねぇ~。えぇ、えぇ。
ぴよまめ、ぴよ子Aからカーネーションとケーキ↓もらっちゃった(/∇\*)
e0075832_01452216.jpg
正確に言うと、ぴよ子Aを騙ったぴよダーなんだけど・・・ね。
(↑母の日の朝、何かないのかと催促したってウワサは内緒。)
それでも、ぴよ子Aからだと言われて、一緒になって渡されると泣けるよねぇ~。

ぴよ子Aが頑張って貯めたお小遣いでカーネーションをくれる日が来るのかなぁ。
なんて、ちょっと贅沢なコトを考えちゃったよぉ~。

いやいや、立場が変わると、イベントの意味合いも変わるんだねぇ~。
ぴよ子Aよ、ぴよまめはプレゼントなんていらないよ!
どうしてもと言うなら・・・『何もしなくてイイよ券』でイイぞ☆

えへへ(/∇\*)





[PR]
by piyomame_type-r | 2017-05-17 01:52 | こども。 | Comments(0)