Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ディズニークルーズ・海上生活。

ディズニークルーズ、4日目。1月11日です。
実質的な最終日で、この日は1日海上(船の中)で過ごす!

もう、食べ放題、飲み放題!船内探検し放題!!!
って日なのですが・・・
前日からの体調の悪さのおかげで、1日安静せざるを得ない・・・
だって、朝起きて熱を計ったら・・・38.3℃っ!!!

ヽ(;゜Д゜)ノ

何が大変って?ぴよまめの平熱は35.3℃だからでぇ~すっ(/∇\*)
おほほほほほほほほぉ~!
そりゃぁ、夜中に喉が渇いて何度も目覚めるって話ですよ。
熱かった・・・
前日の寒くて寝れない状態は、熱の前兆だったのね?
気付かなかった。(←それどころぢゃなかったんだけど。)

この日は、ミッキーが出るショーがあるって言うのにっ!
アイスも食べようと思ってたのにっ!
くぅ~っ!!!悔やまれる。無念(T◇T)

実は非常事態だと知った、ぴよダーが持って来てくれた
フルーツポンチを食し、バファリンを飲み、ベッドとお友達です。
年末の調子悪さで、念のために持って来たバファリンに助けられた・・・

バファリンの半分は優しさで出来ているのねっ。°°(>д<)°°。

ってなわけで、当日はぴよダーと別行動でした☆
しょうがない。ぴよダー1人だけでも楽しんでくれ。しょうがない・・・

でも、夜には落ち着いて、ゴハンはしっかり食べに行っちゃった☆
(↑落ち着いただけで、完治ではないのよ。)
しかも、前日のPaloのリベンジってことで、ラム肉↓を食べちゃった☆
(↑完治ぢゃないのにねぇ~、この娘ったら。)

e0075832_4293162.jpg

美味。
そこまでの前菜・スープはほぼ残したものの、ラム肉はほぼ完食。
すごいぜ、自分!

それにしても、アメリカ人って病気の時は何を食べているんだ?
ぴよまめは、うどんが食べたい、うどんが食べたい。
うどんうどんうどんうどんうどn・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日本食万歳Ψ(`▽´)Ψ
[PR]
Commented by fujiwara at 2006-01-25 22:27 x
熱がでたとは残念でしたね。
でも、DCLはシーデイも楽しめますよね。
Commented by Febうさぎ。 at 2006-01-26 01:24 x
かわいそうに・・・
楽しいはずの新婚旅行が途中からつらい思い出になっちゃったのね(T_T)
ファイトですぞっ!!
Commented by miniAA at 2006-01-26 07:31
あ~らららら~・・・・
それはそれはっ、、体調不良とは辛かったですね(>0<)
でも完食できたとのことでよかった~
美味しいご飯も全く食べれなかったら悔しいですものねー!
Commented by piyomame_type-r at 2006-01-26 12:13
→fujiwaraさま。
そうなんですよ、本当だったら、船内をゆっくり探検するはずだったのに・・・悔やまれます。
あとは、クルーズの楽しさを知ってしまったぴよダーが、もう1回行くって言ってくれるコトを願うのみです。

→Febうさぎ。さま。
そうなのよぉ~。結構、大変だったぁ~。
ここまで来てトイレとお友達ですか・・・みたいな。ねぇ~。

→miniAAさま。
そうなんです、そうなんですっ!!!
体調悪いわ、食事は楽しめないわ、イベントには参加出来ないわで、本当に悔やまれます・・・
くやちぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
by piyomame_type-r | 2006-01-25 04:35 | あめりか。 | Comments(4)