Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

卵。

卵を割ったら・・・↓。
e0075832_02040533.jpg
ふたごだった!!!

ほら、ほら、ほらっ!見て、見て、見てっΨ(`▽´)Ψ

e0075832_02041472.jpg

え?珍しくないの???

ぴよまめの記憶では、小学生の頃に1回か2回見たことがある程度で、最近はめっきり見てなかったから、どこかの工程でふたご卵は抜かれてるのかと思ってたほど。

かぁ~わいいぃ~♪
って、ただそれだけ。

しかも、目玉焼きにすれば良かったんだけど、この後すぐに混ぜたんで、
完成形の写真がないんだな(/∇\*)
(↑完成形の写真があったって、ふたごだったのかわからないしね。)

次に会えるのは・・・いつかなぁ( ̄^ ̄?
このペースでいくと何歳かなぁ・・・・・・・・・って、考えてやめた。
(↑現実逃避。)
(↑だって、意外に大人年齢だったから・・・)
(↑平均寿命までにはどうにか・・・)

いやぁ~、何かイイことあるかなぁ~♪





[PR]
by piyomame_type-r | 2017-04-22 02:13 | にほん。 | Comments(0)