Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Happy Birth Day!

はーーーーーい、いきましょう!歌いましょう!!!

  Happy Birth Day to me , Happy Birth Day to me ,
  Happy Birth Day Dear Piyomameeeeee ,
  Happy Birth Day to meeeeeeeeee!!!

ふぅーーーーーーーーーーー、なんとか誕生日を迎えた。ヒーヒーだけど。
諸事情あって、ヒーヒーだけど!
(↑何があったのか、機会が・・・気力があったら書くよぉ~。)

ぴよ子Aもいるし、誕生日は平日だし、特別なコトはなかったんだけど、
この日は何をするにも『今日は誕生日だから!』って言って、我慢をしないことに。
e0075832_01385326.jpg
うふふふふふふふふふふふ<( ̄▽ ̄)ゞ

散歩でフラっと行くスーパーで売ってたシュークリーム。
これ、ずーーーーーっと気になってたんだけど、高かったの!強気の500円!
いやいや、ケーキ屋さんで買うことを考えたら安いんだけど、
100円しないシュークリームが並ぶ中での高価格ヽ(;゜Д゜)ノ

しかーーーーし!
何て言ったって『今日は誕生日!』ってわけで、買っちゃった☆

あぁ~、大満足!
(↑味は・・・うん、ね。)
(↑シュー生地がイマイチだった。クリームももう少しコクがあった方が好き。)

そろそろ健康も気になる年齢になってきたけど、なんとか無事に年を重ねられましたぁ。
ありがたやぁ~。

メッセージをくれたぴよ友、ぴよまめの誕生日を思い出してくれたあなた、
どうもありがとう!!!
まだメッセージ送ってなかったけど、送りたい気持ち山々のあなた!
ぜひぜひ、どしどし送ってねーーーーーー!!!





[PR]
by piyomame_type-r | 2017-03-29 01:27 | にほん。 | Comments(0)