Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ディズニークルーズ・Nassau。

ディズニークルーズ2日目。1月9日なり。

2日目は、バハマのナッソウという場所へ。バハマの首都らしい。
ナッソウって、文字にするとナットウみたい(/∇\*)

街並みはこんな↓感じ。

e0075832_81423100.jpg


何と言いますか・・・
昔ながらの感じって言うか、ほのぼのって言うか。
コレと言って、何かがあるわけでもなく、観光名所って感じでもない。
事前に読んでたクルーズ体験ブログにも書いてあった通りなんだけど。

そんなわけで、島には降りずに船の上で1日を過ごす人も多いみたい。

ぴよまめが起きたのが遅いせいもあったんだけど、
この日は、ランチ(船上)のあと、ぷらぷら島を歩いて観光終了。


でっ!
ディズニークルーズですもの。ミッキーに会いたくなるのが自然な気持ち☆
1日中、ショーや映画、イベントが行われている船内。
4泊5日クルーズでは、メインとなるミッキーのキャラクターショーが2つ。
(↑子供向けのキャラクター出演ショーはもう少しあるみたいだけど。)
そのうちの1つ、『ゴールデンミッキー』↓を鑑賞ですよっ!

e0075832_8233978.jpg

ラストシーン。
色々キャラクターが
出演する感じ。







キャラクターが出てくるってコトは、英語があまり分からずとも楽しめる!
イイぢゃない(≧∇≦)

船内、夕食は3つのレストランを指定された通りのローテーションで
食べに行くんだけど、その食事の時間帯が2回に分かれてる。
まぁ、子供連れタイムと大人だけタイムって感じでしょうか( ̄^ ̄?

『ショーの時間は大丈夫かしら?』って言うそんな心配が無用に!
つまり、同じショーを2回行うってわけ!!!
自分の食事時間とは重ならないタイムスケジュールになってるのねぇ~。
親切だわぁ♪

肝心のショーはと言いますと・・・
まぁまぁかな( ̄^ ̄?
何でって?英語が分からなかったので、内容理解出来なかったから。

てへ☆

※ぴよダーは楽しいって言ってたので、本当の内容は充実してるらしい。
[PR]
Commented by Febうさぎ。 at 2006-01-23 22:08 x
バハマって、観光地だと思ってたけどナッソウは違ったのかな?

前回も思ったんだけど、ディズニークルーズって大人だけの人と子供連れと、キッチリ分けちゃってるのね。
正に新婚旅行にはうってつけだわね。
はぁ~。一度でいいから堪能してみたいわ☆
Commented by piyomame_type-r at 2006-01-23 23:38
→Febうさぎ。さま。
バハマって、どうなんでしょぉ?ナッソウは『いかにも観光地!』って感じぢゃなかったかも。
クルーズ、大人だけの人も結構いるし、なかなか楽しめました!結婚30周年記念ってご夫婦もいたり。フルムーンにぜひっ!
by piyomame_type-r | 2006-01-23 08:35 | あめりか。 | Comments(2)