人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花のある生活。

花のある生活ってイイよねぇ~。
と、思って飾ってみた。
花のある生活。_e0075832_02094084.jpg
・・・・・・・・・・・・間違ってはない。でも、ちょっと盛っちゃった。

花のある生活はイイと思うし、憧れるし、そうゆう生活を目指してた。
そう、目指してたわけ。

でも、実際ズボラなぴよまめが続けられるわけがない。°°(>д<)°°。
切り花って、結構手入れが面倒大変なのよねぇ~。

今は、ぴよ子Aがいるし、花瓶を気軽に置いておけないのもあるしね。
(↑今だから使える言い訳☆)

なのに、この花・・・散歩してたら、道行く男性が突然くれたの!!!
って、また少し盛ったけど・・・何か???

いやぁ~、実はぴよまめ家の近くで銀行がオープンしてね。
その開店祝いで来てたお花を、宣伝兼ねて道行く人に配ってたのよ。
ってわけで、いただきましたぁ~。ティッシュも一緒に。
ラッキーーーーーーーーー♪

どんな経緯であれ、やっぱり花のある生活はイイよねぇ~。
華やぐ(/∇\*)

いつかは、いつも花のある生活がしたい!
そう、それが『立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花』の女への
第一歩だと思うの、ぴよまめっ!!!

頑張るっ!ように、頑張るっ!!!







by piyomame_type-r | 2017-03-02 02:22 | にほん。 | Comments(0)