Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

鬼怒川観光②。

はいぃ~、2日目です。
朝早く起きて大浴場に行けるような余裕はありません(/∇\*)

朝食は、ビュッフェで。
子連れ宿泊客は、まとめて端の方に隔離されるから、まぁ気楽ではある。
その一角だけ人口密度が高いのが難点だけど。

あれもこれも美味しそうで!
ぴよ子Aが途中で寝てくれたのもあって、これでもか!ってくらい食べちゃった。
だって、お腹空くんだもん。

e0075832_00433441.jpg

おにぎりをその場で握ってくれるんだけど、これがまた美味しいんだ!

握ってくれたおばちゃんが、温かみのある感じでねぇ~。ホッコリしちゃったよぉ~。

お茶碗の白米も美味しいけど、おにぎりって別格だと思うよ、ぴよまめ!


で、最後の最後で気付いたんだけど・・・↓。

e0075832_00434036.jpg

レトルトの離乳食がる・・・しかも、このトレイの下は電子レンジ。

なんだ、こんなコトならぴよ子Aにも食べさせてあげれば良かったよぉ。
ビュッフェには、お粥やらお豆腐やら、離乳食として食べさせてあげられそうな物もたくさんあったし・・・


もっと事前調査しなくちゃいけないなぁ~って、思った。失敗。

と、これにて2日目は終了なのですΨ(`▽´)Ψ
あとは、チェックアウトして帰るだけぇ~。

普通の土日だから、週末にやらないといけないコトもあるしさぁ~。
食材の買い出しとか、買い出しとか、買い出し。

一応、牧場のリベンジってコトで、牧場土産を買って帰ったけど。
(↑牧場に行ったわけぢゃなく、道の駅的なトコで。)

ふぅ~。
普通の土日を利用しての旅行って、こんなにも疲れるんだねぇ(T◇T)





[PR]
by piyomame_type-r | 2016-11-13 00:40 | にほん。 | Comments(0)