Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

鬼怒川観光①。

さて、鬼怒川に出発しようっε=ε=ε=ヾ(* ̄▽)ツ
準備は当日の朝方に準備終わったし、ぴよ子Aの離乳食さえ食べ終わればOK!
大人なんてどうにでもなるから、渋滞を避けるべく早く出発すべし!

・・・・・・・・そう、早く出発したのよ。
熱海に続き、早く出発したんだよ・・・なのに・・・・・・・・・↓。

e0075832_11113631.jpg

佐野ラーメン。
ぴよまめのランチ。しかも、遅めのランチ・・・

ココは佐野のサービスエリア(T◇T)
そう、まだ鬼怒川到着できてないのだよ。

もう、ガッツリ食べるしかないよねぇ~。


残念なコトに事故渋滞にハマっちゃってねぇ(T◇T)
起きてもまだ高速道路の上でトロトロ走行してたのよ。
(↑今回は、ぴよダーが運転頑張るって話だったんで、おまかせで睡眠☆)

本当だったら、今頃牧場で遊んでる予定だったのになぁ~。
ぴよ子Aもいるし、無理せずホテル↓に直行することに・・・

e0075832_00021076.jpg


赤子も安心して泊まれるっていう、ベビーウェルカムなお宿らしい。
やっぱり、赤子ウェルカムぢゃないとなかなか難しいよねぇ~、旅行。

部屋も、赤ちゃんルーム↓ってのにしたんだぁ~。

e0075832_00021423.jpg

赤ちゃん用品が各種取り揃えられてるから、荷物が少なくて良いらしい。
あと、テーブルの角にガードが付いてたり、コンセントカバーが付いてたり。

ただ・・・
おもちゃは、なんとなぁ~く使い込んでる感が強かったり、バウンサーも見た目に不安が・・・
(↑ごめん、ちょっと潔癖的ぴよまめを見せちゃった。)



ってか、お部屋全体的に・・・こう・・・・・・古い趣のある感じでね。
ベビーウェルカム的お部屋は、同じフロアに固められてんだけど、
そこにベビーベッドがある素敵な部屋を発見!

ホームページをよぉ~く見ると、キディルームっていうらしい。
こっちの方が新しくて綺麗だったりするのかなぁ( ̄^ ̄?

夕食は、宴会場でのビュッフェが基本なんだけど、今回は個室対応で会席料理↓。

e0075832_00242683.jpg

写真がコレしかないんだけど、この後に続々と焼き魚やら、炊き込みご飯やら、デザートやらが運ばれてきます。

たぶん美味しかった・・・いや、美味しかった。


あのねぇ・・・ゆっくり食べられないんですよ、ホント。
例え、誰かがぴよ子Aを見てくれていたとしても、ずっとお願いできるわけぢゃないし、
すぐに変わらないと!精神で気が気ぢゃない・・・

つ、つ、つ、疲れたぁ(T◇T)
この後、部屋に戻って爆睡し、大浴場終了時間が近付いてるトコロでなんとか入浴。

今日1日何もしてないぢゃない・・・・・か?あ!そうそう!

e0075832_00022622.jpg

旅館近くの橋を渡ったところに、『鬼怒子の湯』なる足湯&手湯があったよ!

夕方だったからか、そんなに混んでなかったし、川沿いの紅葉を見ながら入れて気持ち良かった(≧∇≦)

赤子もOKだしね☆


はい、1日目は以上でぇ~す。
本当に何もしてないねぇ~。まぁ、仕方がない・・・2日目に期待・・・できません☆






[PR]
by piyomame_type-r | 2016-11-12 11:18 | にほん。 | Comments(0)