Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ディズニークルーズ・出発。

書き溜めたディズニーワールドの新婚旅行ネタも終了し、
ストックがなくなってしまったので、後は記憶を頼りに旅行記を。

新婚旅行も第2部。ディズニークルーズへっ!
そもそも、メインはコッチだったのよぉ(≧∇≦)

ディズニーワールドから車で約1時間ほど走った港が出航場所。
日差しはピカピカ!気分はルンルン!!!
港に近くなって、船↓が見えたら気分は盛り上がりですよっ!

e0075832_14543599.jpg

お船の一部。
大きすぎて
全体が写せない。







大人専用レストラン『Palo』と言うのがあって、
そこを予約するためには、早めに乗船して、早めに予約場所へ!
ってなわけで、早めに到着した・・・はずが・・・
結構いるわ、いるわ、人っ!

ツアーの人たちもいるのか、結構早くからいるみたい。
まだ10時だって言うのに・・・

手続きは、代理店・ミッキーネットが用意してくれた書類でOK!
日本語で説明も入れてくれたので、有り難い話だ。
(↑もちろん、ぴよダーにお任せっきりなので、受付の英語対応は不明。)

手続き完了後は、乗船の順番が来るのを待つのみ!
その間にも、キャラクターが登場して来る!
もちろん写真の入手は有料!撮ってもらうのだけなら無料☆
ウマイわねぇ~、ディズニー( ̄^ ̄?

さぁっ!乗船ですよ!真っ先にPaloの予約ですよ!!!
ちなみに、Paloの予約は『WaveBands』でやっているので、
乗船後すぐに行くコトをお勧め!
時間前でも予約システムが整ったら受け付けしてくれるのだ☆
基本的な飲食は無料の船内でも、Paloだけは1人$10の料金。
でも、大人専用のレストランで、人気も高い!料理もイイらしい。
もちろん、$10の料金で食べ放題!

ぴよまめ達は、3つのローテーションのレストランが重なる3日目に予約。
実に楽しみだわぁ~(/∇\*)

そんなわけで、飲み食い無制限のデブ旅行の開始ですっ!
 ※アルコール飲料は有料。あと、レストランでの食後のコーヒーも。

出航パーティーには、キャラクターも参上↓して航海開始!

e0075832_15184951.jpg


バケーションですよぉ~!バケーションっ!!!
[PR]
Commented by Febうさぎ。 at 2006-01-22 00:05 x
なんてステキなの~(^◇^)
恐るべし、ディズニークルーズ!!
想像してたよりディズニー一色!!って感じ。
やっぱり、読んでるだけで楽しいわ~♪
「ミッキーネット」思わずお気に入りに追加しちゃった(^^ゞ
いつか行く日のために研究しなくっちゃ。
Commented by piyomame_type-r at 2006-01-22 06:02
→Febうさぎ。さま。
ディズニークルーズの本当の恐ろしさは・・・食べ過ぎです!
ミッキーネットは、代理店のくせに安いのがポイント!要チェックですよ☆
Commented by fujiwara at 2006-01-22 07:49 x
写真を見ると、2001年に乗ったときを思い出します。
ただ、子供づれだったので、Paloにはいかなかったのが残念。
外から覗いただけでした。
Commented by miniaa at 2006-01-22 23:50 x
すごい!これはメチャメチャ気分盛り上がりですね★
バケーション気分がかなり伝わってきましたよ♪
あ~私も新婚旅行当時ブログしてれば~!と(苦笑)楽しい思い出しっかり書き留めておけますものね~♪
Commented by piyomame_type-r at 2006-01-23 08:07
→fujiwaraさま。
お子さんがいらっしゃると、Paloはなかなか難しいですよね。子供を預けると言っても、なんだか申し訳ない気もするだろうし・・・
でも、機会があったらぜひ行ってみて下さい!素敵でした!
ぴよダーが、料理は最高!って言ってたし。
(↑ぴよまめは・・・色々とありまして。また後々書きますね。)
ぜひっ!!!

→miniaaさま。
そうなんですよぉ~!不思議と気分が盛り上がるんですよねぇ~!
新婚旅行ネタなんて申し訳ないんですが、日記ってコトで許して下さぁ~い!
Commented by ミカリン at 2006-01-23 10:53 x
いいなぁ~・・・
ディズニーづくしぃ♪
料理がおいしくって無制限に食べ放題だなんてぇーーー
羨ましいわぁ♪
Commented by piyomame_type-r at 2006-10-01 04:20
→ミカリンさま。
本当にディズニーづくしです。
でも、無制限の食べ放題は・・・き・け・ん☆です!
by piyomame_type-r | 2006-01-21 15:21 | あめりか。 | Comments(7)