Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MGM Studios。

ウォルト・ディズニー・ワールドも最終日。
1月7日。晴れ。気温はめちゃ寒。
前日から本当に寒いのよぉ~。
前々日までは、半袖でも大丈夫なくらいだったのに、
何なのかしらねぇ?この気温の変動はっ!!!

まぁ、いいや。

最終日は『MGMスタジオ』へ。
ここは、ディズニー映画の世界を堪能。

ここは、アトラクションは少なめで、
ショーが、かなり充実してる。
ちょっとしたショーではなく、最低でも30分は離してもらえない。
内容も充実したものが多い。

ただ、ショーが多過ぎて
しっかり時間を考えないと、目ぼしいショーを制覇するのは
なかなか厳しくなって来るから大変。

東京ディズニーシーでも人気の
『リトル・マーメイド』のショーもある!
劇場は比較的小さめで、前方にステージがある感じ↓。

e0075832_14365381.jpg

シーの方が、
ミュージカル風










で。
そのディズニーシーに2006年オープン予定
タワーオブテラー』↓を先取り!

外観↓。

e0075832_14383066.jpg


この、先取りって響きがたまらんのぉ~!
これがぁ~!楽しかった!かなり!!!!!
ぴよダーもお気に入りに。
これは、ぜひぜひお試しいただきたい!
ってなわけで、ディズニーシーへ行こうっ!!!


それにしても・・・寒かった。
[PR]
Commented by Febうさぎ。 at 2006-01-19 17:13 x
気温の変動がかなり激しいみたいですねぇ。その後、体調など崩していませんか?
「タワーオブテラー」先取り!! かなりうらやましいなぁ。
うさ。もものすごく興味あります。
乗ってみたーいっ!!!
毎日、報告を読んでいるだけでもすごく楽しい。
今回でディズニーワールドの日記はひと段落ね。
ありがとうございました。。。
Commented by ミカリン at 2006-01-19 18:33 x
タワーオブテラー♪
興味津々だわぁ~ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク!!
エレベーターが急降下するんだよね??
身体を固定したりとかしないのかなぁ??
シーに出来たら必ず乗るよぉ♪
Commented by miniaa at 2006-01-21 01:52 x
タワーオブテラー♪
楽しそう~っっ
日本にあるディズニーシーってことですよね。
へええ~、どうしても乗り物ではディズニーランドに負けちゃってましたものね!米or日!私はどちらで乗るのでしょうか!?
どちらにしても楽しみだ~♪
Commented by kitaponnice at 2006-01-21 08:05
こんにちわ
楽しそうな新婚旅行ですねー^!
私たちも一昨年行ってきました。 タワーオブテラー本当に貧血になりそうになるくらい緊張しましたよー。フリーフォール系の乗り物はまったくだめで 生まれて初めてのったのでとにかく 一体どのくらい落ちるのかわからず 落ちた瞬間よりも 落ちる前までの想像で本当に足がすくみました。
それから 忘れもしないmission space @epcot 生まれて初めて遊園地の乗り物で気分が悪くなりました。と、悪い思い出ばかり列挙してしまいましたが とても楽しかったです。またまた行ってみたいです。
Commented by piyomame_type-r at 2006-01-21 14:42
→Febうさぎ。さま。
体調は一段落したみたいです。良かった×2。
『季節限定』『期間限定』『数量限定』『新商品』などの言葉に弱いぴよまめには、『先取り』の言葉は甘過ぎましたねぇ~!
もちろん、楽しかった!

→ミカリンさま。
そうそう、エレベーターが落ちるヤツですっ!!!
ディズニーシーでも、完成に近付いていると聞きましたぁ~!ぜひぜひ行ったら感想聞かせて下さいねぇ~!

→miniaaさま。
タワーオブテラーは、日本のディズニーシーで建設中です!アメリカでは先取り出来ますよっ!
日本でもアメリカでも、どっちで乗っても楽しいはずっ!ぜひお試しを☆

→kitaponniceさま。
ミッションスペースは・・・本当に気持ち悪くなりましたよねぇ~。
楽しかった新婚旅行も、この後書くディズニークルーズで大変なコトに・・・
ある意味刺激的な新婚旅行でしたが・・・

by piyomame_type-r | 2006-01-19 14:45 | あめりか。 | Comments(5)