Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Happy New Year 2017。

皆さーーーーーーーーーんっ!ぴよまめですっ!!!
明けましておめでとうございます!!!

e0075832_317412.gif

いやいやいや、お久しぶりっす<( ̄▽ ̄)ゞ
なんか、去年1年めっきり日記書けなかったよ・・・えへへ。
だって、時間がないんだもん。

育児ブログやってる皆さん、どうやって時間を捻出してるのか教えて下さい!
(↑切実・・・)

とは言え、もしかしたらこのブログ読んでくれてる人がいるかもしれないし、
もしそんな奇特な方がいらっしゃるなら、新年のご挨拶はしなくちゃと思って!
今年もよろしくお願いしますねぇ~。

一応、恒例だしやっておくか・・・まずは、2016年を振り返ろう。

 ① 新たな生活を充実したものにする
    →そうね・・・うん、そうね、充実してた。間違いない!
 ② いらない物を処分して、家をスッキリした空間にする
    →むしろ物が増えてるよねぇ~。求!断捨離マスター!
 ③ 『立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花』の女になる
    →長期目標なんでね・・・まだまだっすよ、ぴよまめなんて。

2017年の目標も続けて・・・

 ① 少しまともな食生活にする
    →時間がないことを言い訳にしないようにできれば・・・
 ② 少しまともな睡眠をとる
    →つい夜更かししちゃう癖を直さないと、体力不足で倒れそう・・・
 ③ 『立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花』の女になる
    →これは毎度のことだけど、長期目標なんで健在・・・

こんな感じっす。
おかげさまで、ぴよまめも母1歳を迎えたし、もう少し余裕のある生活がしたいよね。
精神的に・・・体力的にも・・・・・・・・・・ね。

もう少し日記も書きたいしなぁ( ̄^ ̄?
全体的に時間をもっと上手く使いたいのだよ、本当にっ!

ぴよ子Aは、有難いことによく眠るし、よく食べるし、大きな病気もしないし、
日記に書くような面白いネタになるようなこと、少ないんだよねぇ~。

なーのーにぃ!時間がないってどうゆうコトなんだろう( ̄^ ̄?
まぁ、いいや。
(↑どう頑張ったって時間が捻出されるわけぢゃないし、考えるのやめた。)
(↑ちゃんと向き合わないのが悪いんぢゃないかってウワサは内緒☆)

こんなダメダメなぴよまめですが、今年もどうぞよろしくお願いします!
あ、熱海観光編書いたんで、もし良かったら♪

ドーピング的日記、もう数件書く予定だけど、お気にせずお願いします!
[PR]
Commented at 2017-01-06 22:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by piyomame_type-r | 2017-01-01 02:51 | にほん。 | Comments(1)