Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

熱海観光③。

3日目の朝です・・・・・・・・忙しいっすヽ(;゜Д゜)ノ
と言うのも、チェックアウトは12:00だからのんびり過ごしたいんだけど、
ぴよまめ・・・・・・・・・・・夜に外出する予定があって(/∇\*)
(↑産後、初めてぴよ子Aと離れて過ごすコトになるのよーーーーー!)

ってわけで、今日もガッツリ朝ごはんを食べたら帰るべしっ!!!
あ。朝ごはんと言えば・・・

e0075832_79502.jpg
スムージーが美味しかったよぉ~。

ビュッフェ形式の朝ごはんは和洋揃ってて美味しかった・・・と、思う。
なんか、ぴよ子Aが静かにしてる&寝てる間に食べるべし!精神が根強くて・・・ゆっくり食べられないのよねぇ~。悲しい性だわぁ~。


そうそう、あと離乳食↓。
e0075832_7131290.jpg
レストランとナーサリーで注文できるメニューは、離乳食ステージ毎に準備されてたよぉ~。

だから、レストランの営業時間内でしかお願いできないのが残念なトコロ。ルームサービス的に注文できれば助かるんだけどなぁ~。

ちなみに、手作りぢゃなくてレトルト。キューピーのパウチシリーズね。


その場で食べるだけぢゃなくて、部屋に持ち帰って食べさせてもOKなのは嬉しいねぇ。
離乳食をお願いするのは限られた時間だけど、食器はいつでも貸してくれるって!

帰りも海老名サービスエリアに立ち寄ってぴよ子Aの離乳食タイム。

e0075832_7224471.jpg
上り線も充実したベビーコーナーで、助かるわぁ~。

個室の授乳室もあるし、離乳食温めるレンジもあるし♪何と言っても広い!
広くて明るくてキレイってだけでテンション上がるわぁ~。


いやいやいや、疲れたぁ~。
赤子連れの旅行ってのは、想像以上に疲れるもんだねぇ~。
準備段階から気疲れだよ、ホント。

でも、気晴らしになるのも事実。貴重な体験でした!!!
[PR]
by piyomame_type-r | 2016-09-22 06:59 | にほん。 | Comments(0)