Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

こどもちゃれんじbaby。

ぴよまめ、『こどもちゃれんじbaby』やってます。

間違っても、教育ママを目指そうとか、そうゆうんぢゃないよ。
ただ単純に、月齢に合ったおもちゃが送られてくるって、楽チンだなぁ~って。
だって、おもちゃ売り場に行っても、何が良いのか分からないし、
何よりも選ぶのが面倒なんだよねぇ(T◇T)

・・・・・赤子と一緒の買い物なんて、心と時間に余裕がなくないっすか?

それに、育児書的な小冊子も送られてくるのがイイね。
分厚い育児書から、今必要とされている情報を探すのって面倒だし。
(↑分厚いってだけで、本を開くことすら面倒になるタイプ。)

ってわけで、色々面倒なコトを引き受けてくれるなら!と、思って。
オモチャが毎月送られてくるから物が増えそうな気がするけど、
基本的にオモチャは買わないってコトであれば、全く気にならないレベル。

ってか、ぴよまめ宅にはオモチャが少ないんぢゃないかとすら思う。
結果は・・・まぁ、上々かな。
ぴよ子Aは、少ないオモチャでも適当に遊んでるように見えるし・・・
(↑もちろん、本人の満足度は未知。)

で、本題↓。
e0075832_0365084.jpg

一番最初に送られて来た箱に書いてあった言葉。
その後も梱包材に一言書いてあってさぁ~。何もなかった月もあったけど。

こうゆうの、泣けるよねぇ。°°(>д<)°°。
もうねぇ、育児に疲れ切ったぴよまめの心を癒してくれるよぉ。°°(>д<)°°。
ありがとう、ありがとう、頑張りますっ。°°(>д<)°°。
[PR]
Commented by nonko at 2016-11-22 23:02 x
piyomameちゃん
お久しぶり。
え?
子供、うまれたの?????????????
いーーーつーーーーーー?
Commented by piyomame_type-r at 2016-11-27 03:29
nonkoさん、
お久しぶりですーーー。いやぁ、ご無沙汰しちゃってすみません。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
そうなんですよ、母になりました、あの小娘が。今はヒーヒー言いながら子育てしてます。
nonkoさんのブログにもなかなか遊びに行けずですみません・・・後ほど伺いまーーーーす!
by piyomame_type-r | 2016-08-25 00:40 | こども。 | Comments(2)