Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Happy Birth Day!

皆さーーーーーーーん!今年もなんとか誕生日を迎えましたぁΨ(`▽´)Ψ
さぁさ、さぁさ、歌いますよぉ~!!!

  Happy Birth Day to me , Happy Birth Day to me ,
  Happy Birth Day Dear Piyomameeeeee ,
  Happy Birth Day to meeeeeeeeee!!!

今年は暖冬って話だったけど、まだ寒い日があるわけで・・・
ぴよまめ、籠ってます。閉塞空間で生活しております。出不精万歳Ψ(`▽´)Ψ
e0075832_0562672.jpg

と言うのも、ぴよまめ・・・母になりましてね。
今年は母になって最初の誕生日なのよぉ~。いやぁ、あの小娘が!

年始の目標に『新たな生活を充実したものにする』って書いたのも、コレ。
ぴよまめの近況を報告しても、誰も興味ないだろうなぁ( ̄^ ̄?って、
思ってたんだけど、そんなの今さらだしね。だって、ぴよまめの日記だし。

ってわけで、ぴよまめ家の新しい家族・ぴよ子A共々、よろしくです。
(↑ぴよまめの子だから、ぴよ子。1人目なんで、A。)
(↑たぶん、ぴよ子Bは・・・誕生しないだろうなぁ~。)

この写真、ぴよ子Aが埋もれてます。見えるかなぁ???
これを機に、子育てブログに移行・・・・・・・・しません。
そんなにマメぢゃないっす。

ただ、何かのために備忘録的に日記を付けるかも。そうゆうの好きなんで。
眠い毎日を送ってますが、無事に誕生日も迎えたし、新しい生活頑張ります!

そんなわけで、すでに誕生日祝いメールいただいたりしちゃって。
ありがたい!
もう、ドシドシ送ってくれて大丈夫だよーーーーーーー!!!
[PR]
by piyomame_type-r | 2016-03-29 00:57 | にほん。 | Comments(0)