Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

コンビニの誘惑。

いやいや、おひさしゅう<( ̄▽ ̄)ゞ
ちょっと忙しいのもあるけど、ネタがないんですよ、書くネタが!!!
インフルエンザが流行してるって言うし、あんまり外出もしてないわけぇ~。

そんな中、ちょいと用事があってコンビニに行ったのよ。
お仕事してた時は、コンビニに毎日行って、何かしら買ってたんだけど、
プー子には特に買う物がない!ってか、コンビニに行かない・・・

そんな中、久しぶりに行ったコンビニ・・・・・・超楽しい(〃▽〃)
e0075832_3242690.jpg

アレコレ買っちゃうよねぇ<( ̄▽ ̄)ゞ

結局、1,000円超えてたというビックリ。
しかも、お菓子だけで1,000円超えるんだよ?すごくない???
何がすごいって、この衝動買いっぷり・・・
だって・・・スーパーには売ってないお菓子があったし・・・・・ねぇ?
コンビニって誘惑がたっぷりだよねぇ~♪

まぁ、イイんですよ。
たまにコンビニで衝動買いするくらいカワイイもんだよ。
と、言い聞かせてる☆

あぁ~、楽しかったぁΨ(`▽´)Ψ
[PR]
by piyomame_type-r | 2016-02-15 03:28 | にほん。 | Comments(0)