Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Happy New Year 2016。

e0075832_2357762.gif

皆さぁーーーーーーーーんっ!明けましておめでとうございますっ!!!

今年の年明けもプー子として過ごしております。
食っちゃ寝、食っちゃ寝の生活ですけども・・・・・・・何か?

今年は暖冬ということ(だったと思う・・・)で、穏やかな年明けですねぇ~。
去年に続いてカウントダウンライブが開催されなかったし、のんびり正月です。
カウントダウンライブは体力的に厳しく感じてたんで、良いんだけどね。
のんびり過ごすお正月がイイ!可能であればコタツが欲しいっ!!!

ということで・・・
恒例にしてる去年の目標を振り返って、今年の目標をいってみましょ!

 ① 少しまともな生活をする
    →した!した!した!朝ごはん食べるようにしたし!3食に昼寝付けた!
 ② 部屋をスッキリさせる
    →おっとぉ~!忘れてたヽ(;゜Д゜)ノ
 ③ 『立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花』の女になる
    →どうかなぁ~?近付いたかなぁ~???

まぁ・・・充実してましたよ、本当に。えぇ、えぇ・・・・・・・・・ね。

2016年の目標。

 ① 新たな生活を充実したものにする
    →詳細はまた今度にしようかと思うんで、今は割愛
 ② いらない物を処分して、家をスッキリした空間にする
    →今年こそは忘れずに頑張るよぉ~!
 ③ 『立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花』の女になる
    →これは毎度のことだけど、長期目標なんで健在ですねぇ~!

毎日続けるとなると、結構難しい目標なわけですよ、ぴよまめにとって!
(↑物を捨てられないタイプ。コレクター魂が燃えちゃうタイプ・・・)
まぁ、頑張ります!

去年もぴよ友様に支えられ、励まされ、なんとか1年無事に過ごせました。
本当に本当に有難い。°°(>д<)°°。
こんなぴよまめにお付き合いくださった、誘ってくださった皆さま!
本当に本当にありがとうございましたっ!!!

相変わらずダラランなプー子・ぴよまめですが、今年もよろしくお願いします!
お暇があればお声掛けくださいませ。泣くほど喜ぶからーーー!!!

では、皆さまにとって素敵な1年になりますようにっ!!!
[PR]
by piyomame_type-r | 2016-01-01 00:15 | にほん。 | Comments(0)