Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

マイ・インターン。

後追い映画感想文も最後でぇ~すΨ(`▽´)Ψ
3日間で5本も日記書いたコトになるんだけど、驚異的なペースだよぉ!
(↑そのペースで沖縄観光編も書けば良かった的なウワサは内緒☆)

で、最後は『マイ・インターン』↓。
e0075832_13303049.jpg

監督・脚本がホリデイ恋愛適齢期と同じ人ってコトで、観たかったの!
(↑どっちの映画も好きでねぇ~。恋したくなっちゃうよねぇ~!)

主人公は、若くて綺麗なファッションサイトのCEOのジュールスと、
定年退職後の変わらない毎日を変えようと、インターンで働くベン。

今回の映画、恋愛ぢゃないっす。色恋沙汰も、ちょっとしたスパイス程度。
あくまで、この主人公2人を中心とした人間模様がメインです。

超ーーーーーーーーーーーーーーー心温まるぅ(/∇\*)
観終わったあと、すっごく優しい顔をしてたと思うよ、ぴよまめ。

ベンは魔法使いのような人なんだよ!!!
問題があればサササっと解決に導いてくれるの。しかも、スマートにっ!
みんな、いつの間にかベンの人柄に心惹かれちゃってる感じ(/∇\*)
紳士ですよ、紳士!素敵過ぎるーーーーーー!

順風満帆に思えるジュールスの日々も、想像以上に多忙で。
その多忙さ故に、少しずつ仕事や家庭の歯車が狂い始めてたんぢゃないかな。
そんな時に魔法使い・ベンが登場ですよ!救世主だねっ!!!

あぁ、本当に観て良かったぁ~!!!
ユーモアも盛り込まれてて、最後まで飽きずに観るコトができたよ!
映画館で観なくても良いんで、ぜひDVDでっ!!!
[PR]
by piyomame_type-r | 2015-10-22 13:28 | えいが。 | Comments(0)