Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アンフェア the end。

後追い映画感想文ってコトで、『アンフェア the end』↓。
e0075832_11391575.jpg

ついに完結なんだねぇ~。
ドラマは、アトランタにいた頃にアップルドリームで借りて観てたんだ。
懐かしいなぁ(/∇\*)

さすがに10年も前の話なんで、当時のドラマの内容詳細は忘れちゃってるし、
その後に公開された映画も観たのと、観てないのとあるしだったんだけど、
直前に地上波でドラマの総集編と映画を放送してたんで、復習&予習したよ。
特に直近の映画は、今回の映画と繋がってる感じだから、予習して正解。

雪平がずっと追っていた、お父さんを殺した犯人がついに判明!
って感じなんだけど・・・こう・・・スッキリはしない感じだったなぁ~。
手を下した人物は判明したけど、黒幕に関しては言及されるわけぢゃないし、
復讐が何らかの形で終わるわけぢゃないし。
(↑雪平本人が『復讐』ってコトに対して、考え方が変わったっぽいけど。)
(↑大人になったんだんねぇ~。)

・・・・・・・・・・・・・・・ん( ̄^ ̄?
いや、でも・・・ラストシーンのエピソードで一矢報いたのかも。
そっか、そっか、そうですか。了解でぇ~す!!!

それにしても、相変わらず誰が味方で、誰が敵なのか分からない作りだよ。
はっきり言って、みんな怪しいんだから困っちゃうよぉ~。
そういう意味では、期待を裏切らない完結編だったな!

あ、そうそう。実は・・・ぴよまめ、ずっと思ってたコトがあったのよ。
雪平が事件に巻き込まれるのは、復讐の連鎖にハマってるからかと・・・
『犯人には容赦なく許さない!』ってのはイイんだけど、
犯人を殺しちゃうから、その復讐が雪平本人に返って来るんぢゃ?って。

しかぁ~し!今回、その憂いが晴れたんで、個人的にスッキリΨ(`▽´)Ψ
アンフェアシリーズを知ってる人には、DVDでイイからぜひ観て欲しい!
[PR]
by piyomame_type-r | 2015-10-10 11:34 | えいが。 | Comments(0)