Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ted2。

後追い映画感想文続きますよぉ~。『ted2』↓。
e0075832_8414574.jpg

1作目がかなり話題になってた(と記憶してる)んで、観たかったんだけど、
結局機会を逃しちゃって、観れてなかったんだよねぇ~。

ってわけで、今回1作目のtedをDVDで借りて、予習しときましたぜ。
完璧だね☆

で、映画を観たわけですが・・・
うーーーーーん・・・まぁ、面白かったかな。くだらなかったけど。

小ネタが散りばめられてるらしいんだけど、拾い切れず・・・
この小ネタをもっと拾えたら、もっと楽しかったのかなぁ( ̄^ ̄?って。

あと、日本語吹き替え版を観たんだけど・・・
これって、どこまで忠実に訳されてるんだろ?アメリカの映画だよね?
かなぁ~り差別的な内容だったんだけど、大丈夫なのかな?
コメディー映画ってコトで、気にされてないのかな?別物扱い的な?
そもそも、実際には日本語訳ほどは差別的表現されてないのかなぁ???
って、気になって仕方なかったよ・・・

もし、英語版を観て、聞いて、知ってる人がいたら教えてもらいたいな~。

まぁ、あとは・・・コメディー映画なんで。気楽に観るのが1番よね。
観終わった後、ついつい『くだらねぇ~』って言いながら鼻で笑う感じかな。
(↑決して悪い意味ではないよ。念のため・・・)

興味があれば、DVDで!
地上波放送だと、R15指定の映画は楽しめないと思うんで、ここはDVDで。
まぁ、優先順位低めでも良いと思うけど・・・ネタで観るのはアリかな。
[PR]
by piyomame_type-r | 2015-10-04 08:31 | えいが。 | Comments(0)