Piyomame in Japan!!!


by piyomame_type-r
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

沖縄観光編、書きました。

いやいやいや、ビックリした!ここまで時間がかかろうとはヽ(;゜Д゜)ノ
でも、書いた・・・書いた・・・書ききったっ!!!

 9月2日 沖縄観光①
 9月3日 沖縄観光②
 9月4日 沖縄観光③
 9月5日 沖縄観光④
 9月6日 沖縄観光⑤
 9月7日 沖縄観光⑥
 9月8日 沖縄観光⑦
 9月9日 沖縄観光⑧

ぴよまめ、高校の修学旅行が沖縄だったの。
当時の思い出が良くない(=記録がない)のと、記憶が薄れてるので、
詳細は忘れちゃったけど、確か・・・那覇と、どっかの離島に行ったのよ。

修学旅行なんで、基本的には戦争の歴史とか、島の生活とか、お勉強よね。
ゴハンだって好きな物を食べられるわけぢゃないし、美味しくなかったな。
ってか、楽しい思い出ってワケぢゃないのよ・・・暗い学生生活がバレるな。

しかーーーーーしっ!さすが、大人の旅っ!!!
とぉ~っても楽しかったし、とぉ~っても美味しかったですっΨ(`▽´)Ψ

そして、この旅の宣伝部長はコイツ↓だっ!
e0075832_059496.jpg

石垣市の公認キャラクター・ぱい~ぐる

今回、いくつかご当地キャラクターと出会ったんだけど、1番好きよ。
カワイイ。
何より、細かい設定があって、その細かさに惚れたね。

ダラダラダラぁ~っと書いてあるけど、頑張ったからぜひ見てね☆
よろしゅうΨ(`▽´)Ψ
[PR]
by piyomame_type-r | 2015-11-29 01:06 | にほん。 | Comments(0)